Pencil Case - Part 2 -



トラベラーズノート (3)



メモ用紙をクリッピーではさんでみた ver. 1。
この方法だと、用紙の抜き差しは簡単なんですが
用紙がぐらつくので、ファスナーに替えてみました。

まず、貼ってはがせるテープで仮止めをして
ファスナーの位置が大丈夫なのを確認してから
ver. 1 で使った厚紙製の台紙に2穴パンチで穴を。

この方が用紙がぐらつかなくて、いい感じ。
ファスナーの少し下に切り取り線を入れておくと
いらなくなった用紙を外すのが楽になっていいかも。

ver. 2 も、両側がメモ用紙バージョンのまま。
左側はメモ、右側は To Do のリストに使ってます。
位置などを微調整するぐらいで、これが定着するかな??

リンク:トラベラーズノート (2)[2006-11-09 エントリー]

コメント

おお!

その写真、ほんとにトラベラーズですか!?(笑)
一見するとまるで別モノです。
それにしても、いろいろ試行錯誤されているご様子ですねー。
感心いたします。(^^)/

単に

強引な気もしますけど、いろいろ遊べて(?)面白いです。
これだと私には使いやすいみたいで、開くと To Do が目に入るでしょう?
このノート、もともと雰囲気は好きだから、見てるのはけっこう楽しくて(??)
今までよりも To Do が片付くようになったみたいです。ヒョウタンから駒が出たかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/996-68128854

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

