Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


SR-G10000

どんな辞書、どんな機能を搭載してくるだろう
..と思っていたら、SEIKO さん、こう来ましたか。

新たなフラッグシップ登場!! っていう感じ??
これは呼ばれます。発売されたら触りに行かなくちゃ。

リンク:SII ニュースリリース
スポンサーサイト

コメント

格好良いですね。

ここまでの機能はいらないんですが(当然ながら)
モノトーンが物凄い格好良いです。

きりっとしてて

「仕事の道具!!」っていう感じがしません?
もちろん、仕事以外のことで使ってもいいんですけど。
この機種の登場で、E10000 の価格がどうなるかも楽しみ。

まさに

プロフェッショナルな道具!!ですっ!(唾飛ばす勢い)
所詮は、英語初心者レベルの電子辞書で充分な奴なんで^_^;、
ついつい見てくれを気にしてしまうんですね。

物凄い低レベルな質問ですが、何で電子辞書ってシルバー
ばっかりなんですか?(汗)
黒の方が格好良いなぁ。

写真

を見た第一印象は「精悍な奴が出たなぁ」でした。黒豹みたいな感じ。 ←おい
新製品のチェック、サボってたんですけど、あいかわらずシルバーの方が多いのかしら。

え?

女豹?←チガウ
朝からスミマセン。(汗)

黒豹、わかります。(^.^)
でも精悍なんですけど、端整さも感じられたりして。(照れ)
↑とても電子辞書に対する言葉とは思えない。

manu さん

もしかして「精悍 かつ 端整」なタイプに弱いとか? (笑)
↑ NFL の選手あたりで思い浮かべようとしているらしい

いえ…

私は、ひたすら爽やかなオトコノコか、インテリジェンス漂うオジサマが好きです。

……ナンノハナシデスカ……?(大汗)

NFLで「精悍かつ端整」いました?^_^;
というか、この話題(電子辞書)興味あるのは、柊さんと私だけ?(笑)

オトコノコ / オジサマ

両者の間が「かっぽん」と抜けてません? (笑)
精悍 かつ 端整はレアタイプのような気がしてきました。(笑)

電子辞書の話題、興味がありそうな方、思い浮かぶんですけどねぇ..

「精悍 かつ 端整」というと

現役ではChamp Baileyですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=B11PPNV5oqE

Champ Bailey

名前は見覚え・聞き覚えがあるんですが、顔が思い浮かびませんでした。
リンク先を見ての感想..うん、当てはまってる感じですね。笑顔もいい感じ。
SD との試合あたり、NHK の衛星放送でも見られるかなぁ。 ←あっ、放送されるみたい。 =)

なるほど

精悍かつ端整ですね。
知的な感じです。(^.^)

>カッポン
オトコノコには庇護欲が、オジサマには介護欲が…なんですけどね。(大汗)
同年代にはライバル意識が強すぎて…。(何のライバル意識かわかりませんが)
↑本気にされないで下さいねー。^_^;

……もしかすると未だに独身の原因がココに隠されているのか……?
うーん、深い。(爆)

こういう話題ばかりしているから、電子辞書ファンが寄って来ない気が…。(大汗)

知的

あぁ、そういう感じもありますね。

NFL、オトコノコ、オジサマ、精悍、端整、知的
たぶん、これ、電子辞書のエントリーじゃないんですよ。(笑)

うは~

とっっっても高いですが、魅力的です。
素晴らしい。
欲しいです~~~。

これ

欲しくなるでしょう?
英和だけでも何冊か入っているから
特定の辞書の訳語を見たい時に使いやすいかなぁと。
乾電池じゃなくなったのも、ちょっと気になるんですけどね。

シャープは

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1120/sharp.htm
ワンセグ、液晶があるものにはみんなついちゃうんですかね?

さわってみたら

これは、よいです。
さわった感じが
「ぱきっ」
としてます。キーボードはこの会社の美点ですが、一層軽くてなめらかになったように感じました。

反応が速いのもたいしたものです。高電圧・大電流を使いたかったので充電式にしたのではないかな...。

高価なのは間違いないですが、他の機種と比べると性能相応のように思います。

起動

にかかる時間とか液晶とか、好評みたいですね。
搭載辞書が多いことで、使いにくくなってないといいなぁと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/994-069ff0a2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

