Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産めよ増やせよ

産めよ、増やせよコアラ…豪で精子の低温保存技術開発
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20061030it11.htm

これ、科学ニュースのタイトルなんですが
「科学」ではなく「その他」でのエントリーです。

何故に「その他」でのエントリーかというと..

コアラ云々の内容に興味があったんじゃなく
タイトルの『産めよ、増やせよ』が嫌だったから。

これを見て戦争を連想する人が減ってるってこと?
スポンサーサイト

コメント

いや

もともとは『旧約聖書』「ノアの洪水譚」の一節だろう。

聖書

みたいね。でも、聖書は読もうとして、くじけたせいか
「産めよ増やせよ」を見て連想するのは聖書じゃないんだわ。

おいおい

柊さんの年齢を勘違いするヒトが続出するんじゃないか?

勘違い

されるのには慣れてたりして。
男性だと思われるのはしょっちゅうだし。(笑)

まじな話..『産めよ増やせよ』を体験した人も
その世代から「直接」聞いてる人も減ってるんだろうねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/964-b20f2774

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。