Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


OHTO American Taste (3)

既に2回登場している American Taste
アップ済みの4本で止まってなかったという。

全部のうち、形が一番好きだったのがこれ。
全部のうち、一番書きやすい気がしたのもこれ。
その結果..AT-5T016(回転式)は一気に4本。

ホワイト、ターコイズ、レッド、オレンジ
まだ、店頭に在庫があった4色を1本ずつです。

この形、全部で7色あるみたいなんですが
1色だけにしろと言われたら、たぶんオレンジ。
リンク先の方々もオレンジ。人気がある色なのかな?

柄のある筆記具は苦手と言っていたのは誰??
そのうち、インティマ or ジュエリアが登場する??

リンク:Stationery! Stationery!! Stationery!!! American Taste
リンク:ブンキチ American Taste
リンク:カマタスエコのブログ OHTO アメリカンテイスト、もう1本
スポンサーサイト

コメント

最初見た時は

インパクトにおお…と思いつつ、私も柄物云々でスルーしていたんですが、
アチコチで見かけると欲しくなるのは性(サガ)ですか?(~_~;)

いやー、

お手頃価格のペンとはいえ、ここまでの本数ゲットされるとは。
しかも華やかな色調のものが多いのにもビックリ。
女神さまの現在の心境がそうさせるのでしょうか..(*´∇`*)
TBありがとうございましたー。

まとめてお返事

manu さん
性(サガ)かもしれませんねぇ。(笑)
1カ所で見かけただけでも欲しくなることがあるし。(笑)

ブンキチさん
何回かで買ったんじゃなくて、一気に行ったので
「現在の心境」というより「その日の心境」だったかも。
締切をクリアーした後とか、「ハイ」になる条件が重なってたので。(笑)

これだけ種類あれば増殖しちゃうのもわかります(笑
この前伊東屋いったんですが、探し方が悪かったのかなくって、昨日たまたま行ったイトーヨーカドーで発見してしまいました。
店の中で散々試し書きして、ようやっと1本に絞りました。けど、違う形のも欲しい
かも。ペンごとに重さ、太さ、持った感じが違うのでいろいろ楽しめますね。

あらま

ヨーカドーですか。行ってみようかしらん。 ←おい

種類によって、けっこう相性が違うでしょう?
相性の良さそうな順に2~3本買ってみると楽しめるかも。
それにしても、よく、1本に絞れましたねぇ。どれにしたのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/949-f865684c

【文】 American Taste

世界堂での買物第2弾は、American Tasteです。文具系Blogを徘徊していると結構人気があるようで、割引があることをいいことに2本購入してみました。真っ赤な専用什器に収まっていたAmerican Tasteですが、その派手さに一瞬たじろぎました。地味なものを選ぼうとしたんです

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

