Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


REAL SIMPLE 12月号

使いやすそうな手帳がオマケで付いてる
というのを、ともっちさんのブログで知った
『REAL SIMPLE』12月号。もちろん入手です。(笑)

全体の構成やページレイアウトの写真は
ともっちさんが既にアップされているので
そちらをご覧いただくことにして、私の感想を。

この手帳、A5とほぼ同じ大きさなので..

バーチカルじゃなきゃ嫌!! 大きいのは嫌!!
カレンダーは絶対に日曜日始まりじゃなきゃ嫌!!
..でなければ、この手帳、お気に召すかもしれません。

雑誌が読めて、手帳が付いて、レシピが付いて
480円(税込)だったら、お買い得だとも思うし。
女性誌を買うことと赤に抵抗がない男性にもいいかも。

雑誌そのものも、けっこう楽しめました。

写真がキレイだし、役に立つ記事もあったし。
隔週の雑誌だったら、スペースに困りそうだけど
月刊誌だったら、買ってもいいかなぁ..と思ったり。

定期購読をすれば、10冊分の出費で12冊。
その上、今なら、特製トートバッグのプレゼント!!
マチつき、A3サイズ..もしかしたら、釣られる?? (^-^ゞ

リンク:もの! モノ!! mono!!! REAL SIMPLE 12月号 付録
リンク:REAL SIMPLE JAPAN
スポンサーサイト

コメント

定期購読。
申し込んでしまいましたよ・・。へへ・・(汗)
記事もおもしろそうです。

あはっ

行っちゃいましたか、定期購読。(笑)
この雑誌、色づかいがおとなしくないですか?
けばけばしくなくて、いいなぁと。余白が広いせいもあるかも。

本屋さんでいざ選ぶと言っても「これ」という雑誌がなかったですからねぇ・・。
「若すぎる」「高級すぎる」「所帯じみてる」
みんなスルーだったので一般雑誌を買うのは久しぶりです。

遅くなりましたが

TB&リンク、有難うございましたm(__)m
実は、エントリした直後に肝心のサイズやカレンダーについての説明を
するのを忘れたことに気付いて「しまった!」と思ったのですが、
きっと誰かが書いて下さるだろうと思って、そのままにしておきました(笑)。
しかし・・・定期購読は考え付きませんでした。
わっしーさんに続いて柊さんも定期購読・・・かな?

まとめてお返事

わっしーさん
>「若すぎる」「高級すぎる」「所帯じみてる」
なるほどねぇ。言われてみると、確かにそんな感じがあるかも。
一時期、クロワッサンを毎号買ってました。もう、何年前になるのかなぁ。

ともっちさん
家事に偏るわけじゃなし、ファッションに偏るわけじゃなし
お役立ちの tips もあったりで、わりとバランスがいいような気がして。
定期購読だと1冊が「タバコ1箱+α」かぁ、行っちゃおうかなぁ..みたいな。(笑)
p. 135 のペットボトルを使ったマッサージ、ショーで足が疲れた時に助かりそう。 =)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/946-29aa9e6d

REAL SIMPLE

ともっちさん、柊さんの記事で「いいかもー」で年間購読を申し込んだ「REAL SIMPLE」あ!おまけの手帳や年間購読特典のトートバッグが欲しくて申し込んだのでは決してありません。(汗)ごちゃごちゃしてない表紙

リアルシンプル ダイアリー

ウワサのダイアリーをゲット(してました)。(;^_^A雑誌の内容について、多くは語りませんが、(汗)このオマケ手帳、けっこう気に入ってます。   

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

