Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいおい



出先での用事をすませて、駅に向かって歩いていたら
道路の端の扉の前に、なにやら、毛むくじゃらな物体が。

なんだぁ?? と思って、扉の向こう側を見たら
毛むくじゃらだったのは、ごろんと寝てた犬の尻尾!! (笑)

なんちゅう寝方をする奴だ..で、記念写真(?)。
そのシャッター音に気付いて、上半身を起こしたのが右。

御本人は、なぁにぃ? って感じで、いたって呑気。
尻尾を踏まれないような寝方をした方がいいんでないかい?
スポンサーサイト

コメント

ふむふむ

こういう写真をエントリーできるということは、
心に余裕があるということ。
なんとか修羅場は越えたのかな。

あは

最初、「ネズミ系」の生き物を想像しました(笑)。
このワンちゃん、尻尾を扉に引っ掛けると(?)安心するのか・・・?
こんな格好をしていたら、尻尾をひっぱりたくなってしまうなぁ。。。
(↑いたずらっこ)。

まとめてお返事

維都さん
いや、まだ越えてない。でも、殺気立ってはいないわね。
犬に尻尾が付いてるんじゃなく、尻尾に犬が付いてたみたいで、おかしくて。(笑)

ともっちさん
幸運を呼び込むと言われてる尻尾(もどき?)があるでしょう?
あれの大きいのが落っこちてるように見えた..と思っていただけば近いかと。
踏ん付けられても、引っ張られても、ホールドされても困っちゃうでしょうにねぇ。

わたしも

てっきりハムスターかと(^^;)
なんかふかふかっぽくて、触りたいなぁ…→近づく→「がぶっ!」
とかいう「チョウチンアンコウ」作戦なのかも。(←考えすぎ)

ハムスター

扉寄りの方が頭に見えるのかな? 縮小前の写真を見てみようかしらん。
がぶっ! とやるだけの隙間がないので、チョウチンアンコウ作戦は失敗かと。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/943-cb335f52

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。