Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手帳特集

本屋さんに行って、のんびり本を選ぶ
..なんて雰囲気じゃない状況なんですが
いいタイミングで蛍光灯が切れてくれたので
蛍光灯を買いに出た時に、この2冊だけを速攻で。

ゲラとの格闘の間に挟むコーヒータイムで
お目当ての手帳特集のところだけ眺めてみたら
DIME の特集、いいですねぇ。見てるだけで楽しい。
アソシエは..「いつものアソシエね」って感じかな?
スポンサーサイト

コメント

「この世で一番肝心なのは

素敵なタイミング~」・・・という古い歌があったような。
>いいタイミングで蛍光灯が切れてくれたので ・・・
わかります、わかります。そういうことってありますよね。

まだアソシエも読んでないんですが、きょうはDIMEを買って帰ります。

あれ?

その歌詞、かすかな記憶があるような、ないような..

蛍光灯が切れる..普段だったら「あ~あ」だし
今回も多少はそんな感じなんですけど、同時に「ラッキー」と。
勝手なもんです。(笑) DIME、使ってみたくなるのが、いくつか載ってました。

忙中閑アリ

「今年の流行はメモ欄が広いヤツ」だそうですね。どうやら流行が私に追いついてきたようですな。(←絶対違う(^^;))
かーなり追い詰められ感漂ってますが、ぐっと冷え込んできましたし、体のケアにもご注意ください。(^-^)

××日

まで!! という締切はなくて、「なるはや」なんですけど
長い間抱え込んでるのも嫌だし、これ以外にも To Do はあるし。

>体のケア
ありがとうございます。寝不足が続いてたんで、昨日は「爆睡」しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/940-8d6f78a8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。