Pencil Case - Part 2 -



OHTO American Taste (2)

ほぼ全種類の写真を見た段階で
これを買うことは、まず無いだろう
と思ったうちの一つ、AT-5T019(回転式)。

買わなそうだと思った理由は2つ。
1) こういう形には、あまり呼ばれない
2) ボディに柄のある筆記具はちょっと苦手

ところが..

パープルの方の色がちょっと気になって
試し書きだけはしてみるか..でしてみたら
あれ? ペンの持ち方によっては、しっくりくる?

予定変更で、まず、パープルが決定。
在庫補充の予定は無いとのことだったので
色違いの中から選んだのが、ターコイズのこれ。

(写真を見つつ..)

柄があまり目立たないパープルはともかく
柄が入ってます!! という感じのターコイズ
これを買ってきたというのが、ちょっと信じがたい。

しかも、何本か残ってたターコイズのうち
一番、柄が目立っていたものを選んだという。
瑪瑙を思わせるような柄の入り方だったせいかなぁ。

コメント

うごーー

これは、すごい。
柊さんが買ったのが、やっぱり信じがたいかも。

おお!大胆なマーブルですねぇ。
最近マーブルは気になります。
柄具合で印象がかなりかわりますもんねー。

そうですかーそうきましたかー・・。ぬぬぬ。←今までにない柊さんを見た感じ。

右側のが

強烈ですね。ゴージャス(死語?)な服装に似合いそうな感じです。

私は店頭で迷ってしまってまだ買ってないんですが、この形の赤でもいってみるかな、思い切って。

まとめてお返事

うごーー..すごい..大胆..ぬぬぬ..今までにない..強烈

ですよねぇ。自分で買っといて「ほんとかよ?」って思いますもん。
何が起こったんでしょうねぇ。らしくないものが次々に登場するようになったり??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/938-85be04ea

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

