Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


リラックマグッズ (5)



維都さんから届いた、厚みがあって、中身がふわふわしてる封筒。
「ということは..」と思って、早速、封筒を開けてみたら..わっ!!

コリラックマ、リラックマ、キイロイトリ..出てくる、出てくる。(笑)

ちゃんと(?)「着ぐるみ風」になってるリラックマもいたので
全員集合の記念写真だけじゃなく、「着ぐるみ風」のアップも御紹介。
スポンサーサイト

コメント

ちょっと

このブログで『リラックマねた』が御無沙汰だったので・・・。
ブンキチさんに私の腕が鈍ってないことをお知らせしたくて・・・。
実は、家にあっても邪魔だったので・・・。

3行目

は見なかったことにしておこうかと。(笑)
分散してるリラックマ、一箇所に集めたら結構な量じゃないかなぁ。
文具が届いた箱の一つを「リラックマ ボックス」にでもしますかねぇ。 ←入るのか?

リラックマボックス

今度、是非見せて下さいませ(笑)。
最近、私の「リラックマ」増殖率?は文房具の増殖率を越える勢い。
あ~困った困った(汗)。

リラックマ ボックス

分かりやすいように、箱に大きいシール(ラベル)を貼って?? (笑)

>文房具の増殖率を越える勢い
それって、猛烈なペースだと思うんですけど.. (笑)

維都さん

>お知らせしたくて
現況報告、ありがとうございます。
ますます技に磨きが掛かっているご様子、何よりです。(笑)
それにしても、維都さんの知性と「ゆるゆる」リラックマの
ギャップ(?!)には驚かされるばかり..(;´▽`A``

維都さん

不思議な人だと思っておけば、間違いはないかと。
「普通」という単語には縁が無いものと思われます。(笑)

がっはっは

定職も持たず、好きな仕事しかしてないんで、
私はあえてリラックスする必要がないのです。
生活は厳しいですが、自由は何物にも代えがたい。

もともと立体視の訓練として始めたUFOキャッチャー。
欲しいものを捕ることが目的ではなくて、
捕れる物を捕る!(ほとんど狩猟本能?)
で、リラックマはいらないから柊さんに送っちゃう!

そんなわけで、知性派というより本能派なんです。

ほぅ..

狩猟本能 & 本能派..と来ましたか。 ←いろいろ言いたいことがあるらしい

おっ?!

なんだ、なんだ?
言いたいことがあるなら、言ってごらん。

ただし、テンパってる仕事をかたづけてからね!

・・・

>がっはっは
>ほぅ..
お二人のやりとりに謎はますます深まるばかり..。
恐るべしっ!! ┐(´ー`)┌

維都さんに便乗させて頂いて(恐れ多くも)、
実は、私がUFOキャッチャーを始めたきっかけは遠隔操作の訓練をするため。
なので、「欲しいものより獲れるものを捕る」というのは同じです。
という訳で、捕ったものの8割方は知り合いにプレゼントしています。
捕った時の満足感が、たまらないんですよね(←中毒?)。

まとめてお返事

維都さん
ん? 「テンぱる」じゃなく、「テンパる」??。
通じれば、いいかぁ。語源がちょいと気になるけど。

ブンキチさん
え~..なんとお答えしたものか.. (笑)

ともっさん
あらま、遠隔操作ですか。 ←想像中
遠隔操作、いろんなことができるんでしょうね。

テンパる

「テンプルではありませんか?」
(大笑)

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?dtype=2&p=%A5%C6%A5%F3%A5%D1%A4%EB

語源

麻雀かぁ。知らないわけだわ。やっぱり、「パ」なのか。
テンパると、こめかみがヒクヒクしてくる感じだから、テンプルでもいいかも。(笑)
さてと..日付が変わったし、仕事でもしますかね。 ←おい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/916-b0107a99

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

