Pencil Case - Part 2 -



T & H ミディーパッド

マイナーパッドは2冊、イエロー & レッド
というのは、わりとあっさり決まったのに対し
決まるまでに、かなり迷いまくったミディーパッド。

理性:
 100枚あるんだよ。ハガキぐらいの大きさだよ。
 他にも頼む物があるんでしょ? 1冊にしといたら?

物欲:
 でも、奇麗な色が、あんなに色々あるんだよ。
 それに、家の近くには、買える所がないじゃない。

物欲が勝って「2冊」で決まり。今度は色選び。
ほぼ日が果物色だから、これも果物色..柑橘系!!
という脳内フローチャート(?)で、レモン & ライム。

スカイやミントからも、呼び声が聞こえてたので
柑橘系!! ということで無理やり決めた..が実情。
いろんな色がある物には、子供の頃から弱いんですよねぇ。

コメント

色や柄にバリエーションがあるものは嬉しい反面迷うことも多いですねー。
来年は柑橘系ですか。売場でも「きみどり」とかが人気でてますねぇ。

黄緑 & オレンジ

数年前かなぁ、この2色が持ち物に増え始めたの。
それ以前は「呼ばれない色」だったのに、どういう心境の変化があったやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/900-ce3fe43b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

