Pencil Case - Part 2 -



古本まつり (2)

前回の『古本まつり』は6月の上旬。
バタバタで、それどころではなかったので
今月上旬の『古本まつり』を楽しみにしてました。

ここ数カ月、ずぼっと数独にハマってて
全くと言っていいぐらい読んでなかった本。
そろそろ本を読みたくなっていたこともあって
2日連続で『古本まつり』に行った収穫は11冊!!

このうち1冊は家人用に買ってきたので
自分が読む「つもり」で買ってきたのは10冊。
今から「つもり」と書いてるあたり、危ないものが。 (^-^ゞ

コメント

あっ

ソロモンの指環が...
動物関係の仕事に深く携わっていた方からのプレゼントがなければ、一生気がつかず読むこともなかったであろう本です。
と言いつつ、実は読み途中(半分ぐらい読んで放置 汗)なんですがね。

あっ

そっか。アップされてましたね。
以前から「読んでみたいな」と思ってたので
今回、目に付いて、最初にカゴに入れたのがこの本でした。

おっ

『恐竜レッドの生き方』もある!
(著者は友人とも言える人なのに、まだ読んでない・・・。)

維都さん

の目に止まるかな? と思って、目立つ所に置いてみました。(笑)
私はペーパーバックで読んじゃったので、これが家人用に買った一冊。
"Raptor Red" のイメージが強いんで、『恐竜レッドの生き方』はピンと来ないわ。

やっぱり!?

これが『自分が読む「つもり」で買ってきた』のではない
1冊であることも推測できていたよ。

だいぶ

前に読んだんで、うろ覚えだけど
軽くて、読みやすかったんじゃないかな?
面白かったかどうかは覚えてない。 ←おいおい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/883-60f8e07d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

