Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ほぼ日2007 バナナイエロー

今日、アップできるということは LOFT での購入。
本家サイトと違い、LOFT ではカバーだけの販売はなし。
ということは..はい、やっちゃいました、2セットです。

一昨日、マンダリンオレンジをアップした時の
ナイロンかな?と思っていました というコメントと
マンダリンオレンジにいきましたか というコメントに
はっきりとお返事していなかったのには、こういう伏線が。(笑)

LOFT での購入は、実物を確かめたい革だけにして
本家サイトでナイロンカバーだけを購入という選択肢も
あったんですけど、目の前にあるのに、発送を待つのはねぇ。

去年、いろいろ書き過ぎて、分かりにくくなったんで
今年は書く内容を絞ったら..ん~、ちょっと物足りない。
幸か不幸か、革とナイロン、それぞれ呼ばれる色があったので
片方を手帳、もう片方を日記帳として使うのもいいかなぁ..と。

前回までは、ナイロンだけ & 一種類だけ にしてたのに
革 & 複数買い、一度に二つの「たが」が外れちゃいました。
また、4月始まり販売の時に、違うのが登場したりするのかも??

リンク:ほぼ日2007 マンダリンオレンジ[2006-09-10 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

いっちゃいましたねー。(笑)

マンダリンオレンジのアップを見て、こりゃ複数買いは止められたかな?
と思っていたのですが。(笑)
バナナイエロー、やっぱり良い色ですね。

ところで私は………。(←まだ悩んでいる。)

ほぼ日、

>「たが」が外れちゃいました
よほど気に入られたのですね!
というか、実物を見てしまうのは確かに危険かもしれません。
WEBで見たときは「ふ~ん..」程度だったのに、
実物を見たら「!!!」ってこと、ありますからね。

こちらでも最近そういうことがありました..(;^_^A

まとめてお返事

manu さん
写真を見て思ってたより、いい感じ
..っていうのが、いくつかあったんですよ。
カバーだけ買えてたら、2つで止まってなかったかも。
ガラス加工 & エンボス、革で2セット買われた方を見かけましたよ。 ←ブログ

ブンキチさん
やっぱり、買っておけばよかった..と思うのは嫌ですしねぇ。
実物を見て、「やぁめた」になる時と「!!」になる時がありますね。
>こちらでも最近そういうことが
ん? 何に「!!!」になったんでしょう。アップ済み? これから?

ですよね(笑)

いきなり「革」がきたので、内心「あれ~?」だったのです。
ナイロンカバーは買われても、ロフトでセットの2冊買いは無いだろう、
と思っていたのでした。
でも、そこは柊さん・・・だったのですね(笑)。

ナイロンカバー、気になる色が2色あるのですが、
ポケットのこともあって、まだ迷っています。
ただ、いずれにしても、2冊買いはあり得ません(笑)。

ナイロンカバー

を先にアップして、「実は革カバーも..」の方が
インパクトがあったかもしれませんね。惜しいことをしたかも。(笑)

「ポケット」と「好きな色」を秤にかけて、「好きな色」が勝った感じです。
ポケットの厚みと段差、ナイロンカバーの方が「気になりにくい」みたいですね。

おっ

さすがですね!
私は順当に行くと黒なのですが、今年も黒ナイロンを使っているため、
違う色を買って気分によって使い分けても…なんて思ったりしています。
明るい色って汚れが目立つ…という声もあったような気がするんですけど、
実際どうなんでしょうか?黒しか使ったことがないので…。
バナナイエロー、かなり呼ばれているんですが…。

今年

赤を使って、汚れがちょっと気になったんです。 ←カバーオンカバー使わず
なので、来年は黒に戻そうかとも思ったんですけど
黒が2つになるよりは、違う色を持ってる方がいいなぁ..と。
カバーオンカバーも買ってきたんですけど、使わないかもしれません。
ナイロンは洗えるので、黒・赤・バナナがあれば、どうにかなるんじゃないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/875-2b941fe8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

