Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


エルバン LIE DE THE



今回、4色買ってみたエルバンのインク。
オペラレッドはまだペンに入れてないんですが
試した3色の中で希望通りだったのはティーブラウン。

どんなブラウンを希望していたかというと
セーラーのブラウンよりも明らかに濃いけれど
色が濃すぎて、黒っぽく見えてしまわないブラウン。

赤みが強いブラウンは好きじゃないんですが
この点に関しても、ティーブラウンは全く文句なし。
これはボトルインクを買って、vista に入れようかなぁ。

リンク:セーラー ジェントルインク ブラウン[2005-11-25 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

ティーブラウン

購入しようかどうしようか迷ってました。
(最近地元でもエルバンが一部販売されるようになったので。)
同じくvistaに入れようかなぁ…等と思ってまして。

ただネックだったのは、私もブラウンで赤みが強い系だとちょっとなぁ…という事。
柊さんのアップでよくわかりました。
ありがとうございます。(^.^)
挑戦しちゃおうっかなー。(笑)

manu さんも

赤みが強いのはちょっと..なんですね。
ここんとこ、ほぼ日関連をあちこち見てるんですけど
色の好みって、「すっごく」分かれてて、見てて面白いです。

インクとは

直接関係無いんですけど、茶と青という組み合わせが結構好きです。
この組み合わせは、赤みの強い茶だと合わない気がするんですね。
そういう好みから、赤みがかった茶はあんまり…となりました。
…本当にインクとは関係無いんですけど。(汗)

あ、でも手帳では茶と青のインクを使い分けたりしているので、
全く関係無い訳でもない…かも。(~_~;)

>色の好み
同じ系統の色でも「イロイロ…(汗)」好き嫌いありますよね。

ん?

茶と青の組みあわせ
ほぼ日サイトで売っていたバッグの時も
お好きだとおっしゃってたような気がします。違ったかなぁ。

そうです。

覚えてくれてたんですね。(^。^)
洋服でも合わせたいんですけど(パンツ:茶、シャツ:青とか。)
、中々気に入った「茶色」というのが無いんです。
(凄く気に入っていた青と茶のチェックシャツは裾がボロボロに
なるまで着ました。^^;)

おっ

記憶力、多少は健在。(笑)
茶と青..ん~、服で合わせた記憶は無いなぁ。
ポロシャツ+ジーンズとかだったら、ありそうですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/865-68490d70

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

