Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lolipop 万年筆 (3)

もう少し寄れそうだったので、もういっちょ。
このデジカメだと、たぶん、このぐらいで限界です。 m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

なかなか

うまく撮れてるじゃん!

たとえばこの写真の右側に、レフ板の代わりとして
白い紙を置いて、反射光を当ててみたらどうだろうか。
プラスチック軸の暗い部分も立体的に見えるかも・・・。


わっ..

まさか、維都さんから、こんなコメントがあるとは。
そこそこ、まっとうに撮れたんだとしたら、そりゃ「まぐれ」です。
レフ板かぁ。ブレるのが分かってて、三脚を使わないで撮る人だからねぇ..

おいおい、これでも

かつては、学研の某雑誌で「カメラマン」として稼いだこともあったんだぜ。

たとえば『デッサン』だって、反射光を表現することで立体感を出すんだ。

あっ

ごめん。書き方が悪かったみたい。維都さんが写真がうまいのは百も承知。
私が撮った万年筆の写真へのコメントだったんで、ちょいとビックリしたんでした。
二次元なのに、三次元に見えるから、絵ってすごいよね。私が描くと、もろ二次元だけど。

ありがとうございます!!!

さらにアップ画像ありがとうございます。うれしいです。
しっかり、はっきり、よくわかりますよ! 撮影やっぱりお上手です。
今回の画像と情報は、モダスタさん見ている方にとって
とっても良い情報ですね。

これはお手ごろ価格で実用性高そうです。
あれがアップされたら、一緒に買ってしまうでしょう・・・(笑)
あと、セネターの4色BPも前から欲しかったんですよね・・・
トホホ(←やっぱり金欠)

うれしいです。ありがとうございます。m( _ _ )m

(話は違いますが、維都夜潮さんていうHNとってもカッコイイですね。
 「デッサン ~ 立体感を出す」っていうのはすごい!)

画像 & 情報

購入を考えておられる方のお役に立つといいなぁ。
これ & あれ & 4色BP 、「あれ」がなかなか登場しませんね。
登場するまでに金欠病が直りますように!! ←なんか変ですけど。(笑)

luckymarimoさん

コメント、おそれいります。
本名が使えなかったときに「苦肉の策」でつけたペンネームなんです。
(このブログによく顔を出すにもかかわらず、文房具にあまり興味がない・・・
というのは秘密。)

あまり?

全然かと思ってた。(笑)
でも、ずっと HI-TEC-C だし
こだわるところには、こだわってる..かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/856-6cbffb5f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。