Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年 手帳

来年も「自宅用・持ち歩き用・仕事用」の3冊でいく予定。
このうち、自宅用は『ほぼ日』を使うことになりそうなんですが
残りの2つ、持ち歩き用 & 仕事用については、選挙の激戦区の気分。
綴じ手帳でいくか、自由度の高いシステムに戻すか。さて、どうしましょ。

こうやって、あれこれ考えてる時が楽しいんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

来年用に

「ほぼ日」初ゲットの予定です。
評判の一品、やはり体験してみねば! (^^)/

かなり

好き嫌いの分かれる手帳ですよね。(笑)
ブンキチさんはどっちになるか、楽しみにしてます。

おっ

『ほぼ日』決定ですか。私もいまのところ来年もほぼ日使うことになりそうです。
24時間表示&書き込むスペースの広さが魅力です。
対抗馬はMoleskineあたりですが…。

ほぼ日

う~む..なところも、いくつかあるんですけど
あの「24時間 & 記入スペース」の味をしめちゃうとね。
持ち歩き用、こざっぱりとマンスリー & アドレスだけにしてみたい気もして..

持ち歩き用…

にすると重いのが「ほぼ日」の難点ですよね。
(結構言われてますが。)
私はカバーの魅力に抗えません。(笑)
来年のカバーは何色があるかなと思うと楽しみですよ。
そして年間予定表・マンスリー・デイリーと結構使い分けが出来る所が
気に入ってます。

ブンキチさんのカバーの色は…やはりアレかな?(笑)

分冊

にしてほしいという希望、見かけますね。
ばらして、システム手帳にセットしてる方もおられるし。
ほぼ日のカバー、T & H みたいに色数が多かったら、大変そう。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/851-2f30cb37

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。