Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーエ テープディスペンサー

シンプルなデザインに呼ばれてしまった
小巻用テープのテープディスペンサーです。

オレンジやブラウン等、何色かあった中から
黒いパーツとのコントラストが奇麗なこの色を。

テープを引き出した時に動くと嫌だなぁ
と思ってたんですが、結構、ずっしりしてて
この点に関しては大丈夫みたいです。めでたい。 =)

ところが、予想してなかった所で、あらぁ?
テープをセットする時、ちょっと窮屈なんです。

回転部が空回りしないよう、きつめに作った?
それとも、回転部にある『山』が気持ち高すぎた?
スポンサーサイト

コメント

家にも

似たものがありましたので本日エントリーし、
こちらの記事をリンクさせて頂きましたm(__)m
どこかに「NICHIBAN」のロゴはありませんでしたか?(笑)。
しかし、おしゃれ度はこちらの方が断然高いです。
う・・・白が眩しい。。。

ともっちさんのブログにお邪魔してきました。
ともっちさんがアップされたのは「ニチバン、希望小売価格1,000円」。
これは「HIGHTIDE、588円(税込)」。ネーエの下に HIGHTIDE と書いてあります。
写真で見ると、ほんとにそっくりなんですけど、サイズや材質が違うのかしら。はてぇ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/847-08f0ddef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。