Pencil Case - Part 2 -



三菱鉛筆 製図用 MP



最近、ローレットのある筆記具を使ってないので
このグリップ、もしかしたら相性悪いかもと思いつつ
製図用なら、先端がガタつく恐れはあまり無いだろうし
252円(税込)なら試してみますかねぇ..ということで。

ものすごく相性のいい筆記具..ではないですが
どうかな? と思ったグリップに関しては大丈夫でした。

硬度表示の青い方が 0.7mm、赤い方が 0.5mm。
0.5mm は常用してないのに、赤が奇麗だったもんで。 (^-^ゞ

エルゴノミクス云々で「?」な筆記具が増えてる中
こういう「シンプル」な筆記具の方が美しい気がします。
製図用の MP、お好きな方が多いような気がするんですけど
外見がシンプルなものが多いことも理由だったりするかしら??

コメント

これはuniの何ですか?
品名教えて。
ちなみにぼくは
uni M3-552 0.3
uni M4-552 0.4
uni M4-1052 0.4
持っています。

型鷭

0.5 の方には M5-351、0.7 の方には M7-351 と書いてあります。
0.5 の方は、まだ分度器さんに在庫があるようですよ。0.5 でも太いかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/844-ec86afe5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

