Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


カラーラベル 透明タイプ



透明タイプのカラーラベル(直径5mm)は
サイトの『お気に入り』に登場しているぐらい
お気に入り度が高くて、長年、愛用しているもの。

手帳のマンスリーのページに記入する内容を
自分には分かりやすく、他人には「?」にしたい
手帳は楽しく使いたい..と思ったのが、きっかけ。

右端の写真は文庫サイズの地図に貼ったもの。
行ってみたいお店などの場所を調べて、ぺったん。
ここに貼ってあるのは月光荘。行きたいんですよねぇ。

リンク:Pencil Case エーワン カラーラベル透明
スポンサーサイト

コメント

これ、いいですね。

エーワンのラベルはMDやDVDの印刷用でよく利用しています。
透明タイプのカラーラベル、これは下の字が完全に隠れなくて良いですね。
早速、探してみます。

月光荘、是非、行ってきてください(笑)。

この手帳は

伊東屋さんの手帳ですよね。
同じマンスリーでも、ほぼ日とちゃんと使い分けが出来てるんですね。
透明系のカラーラベルを貼ると見た目もスッキリだし良い感じです。

月光荘のグリーンが映えますねー。(^.^)

まとめてお返事

ともっちさん
青はちょっと濃いですけど、他の色なら、下の字が読めると思います。
地図に貼るのは、4色とも試してみて、私は「緑」にしました。

manu さん
ところがねぇ、ちゃんと使い分けができてないんですよ。
このあたりは反省を込めて(?)、エントリーしてみようかと。
手帳にラベルを使うと、見た目に統一感(??)が生まれて、いいですよ。

なかなか、

置いてるところがないんです。。。
近所にある大型文房具店でもなかったぐらい
(地方都市だからでしょうか)

先日東京に行った際、しっかり伊東屋さんで3色ゲットしてきました
そのついでに月光荘さんにもよって、バックを購入しちゃいました

横レスで

失礼いたします。
こちらで手に入るようですよ。
http://www.paperandgoods.com./shop/category/category.aspx?category=20754045

文具店

では見つからなかったけど、パソコンショップ(?)にあった
とおっしゃっていた方がいらした気がします。ラベル、ありますもんね。

月光荘さん..バッグ..重い腰をあげて、行ってきますかねぇ。

すばらしい!!

ネットで買える所、初めて見ました。
あるもんですねぇ。情報ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/830-e50158de

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

