Pencil Case - Part 2 -



ぺんてる マルチ8 (2)

ぺんてる マルチ8、2本目です。

最近、急に出番が増え始めたので
予備を持っててもいいような気がしたし
2本になったら、やりたいことがあったし。

2本目で、やってみたかったのは..
赤・青・緑 → よく使うので、そのまま
ジアゾノンコピー → 桃色(ピンク)に変更。

残りの4色はペールオレンジ(旧 肌色)
紫、黄緑、蛍光イエローの4色と入れ替え。
特に入れておきたかったのが、紫と黄緑の2色。

蛍光イエローをあまり使わないようなら
黒の2Bか4Bを入れといてもいいだろうし。
1本目と2本目で、お絵書きができそうでしょう?

目指すは「ちゃちゃっ」とスケッチ!! ←ほんと?

リンク:ぺんてる マルチ8[2005-09-13 エントリー]

コメント

1日1枚

「ちゃちゃっ」とスケッチを目指している(今週から)manuです。(笑)
(既に昨日忘れました。まさに3日坊主)
先日のコメントでMulti8の使い方を…と仰っていたので、詳しくお聞きしたいなぁ…と思ってました。
そうか、「ちゃちゃっ」とスケッチに使用されていたんですね。(^。^)

Multi8で落書きしていて、よく思うのが「黒」が欲しいという事なんです。
世の中、意外に黒が溢れていて。
今の所、Multi8以外のペンやMPで代用してますけど。

え~

ちゃちゃっとスケッチは憧れ(?)でありまして
最近、マルチ8が活躍し始めたのは、「ほぼ日」の記入です。
これまでも色芯2色をシャープで使ってたんですけど
もう1色使い始めたので、マルチ8にスイッチしてみました。
「ほぼ日」の使い方、アップしようと思いつつ、のびのびになってます。 (^-^ゞ

マルチ8

は、ほぼ日使用でしたか。
でも、きっと、ほぼ日に「ちゃちゃっ」と…。(笑)
「ほぼ日」の使い方、同じくアップしようと思いつつ、結構使い方がころころ変わっているので、中々。
でも多分来年も使いそうです、ほぼ日。
柊さんの使い方、アップされるのが楽しみです。

ほぼ日

ウィークリーが無いと不便な方もいらっしゃるでしょうけど
私の使い方には「かなり」合ってるので、同じく、来年も使いそうです。
去年、情報が出始めたのは9月の頭。今年も同じ頃かな? わりと、もうすぐですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/821-07dfce2a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

