Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


The English Stamp Company

フラナガンさんで見かけ、いくつかの絵柄が気になったスタンプ。
他の絵柄もあるのかな? と思ってググってみたら、本家サイトを発見。

カタログの pdf があったので見てみたら..ひぇ~、まいった。
動物とか、植物とか、とか、とか、絵柄の種類、かなりあるんですね。

全く呼ばれないのもあるんですけど、無地の便箋に押したら良さそう
なんていうのもあるわけで、これ、いいなぁ。これもいいなぁ。[以下略]

スタンプがお好きな方は、物欲が刺激されることを覚悟の上で
ご覧になってみることをオススメ。既に御存知かもしれませんけど。

リンク:フラナガン スタンプ
リンク:The English Stamp Company
スポンサーサイト

コメント

気にはなっていたのですが・・・

スタンプ好きなので(笑)。あえて、見て見ぬふりをしていました。
しかし、再度覚悟して行ってみると、あれもいいなぁ、これも・・・(危険!)。
このところ(?)散財気味なので、もうしばらく自重します。。。

これは・・・。

あ~~、あ~~、あ~~。
かなり、やばい(失礼)です・・・。しかもUK国内なんですね。
「Kids」は相当買ってしまいそうですよ。

まとめてお返事

ともっちさんがお好きなのは知ってたんですけど、ぴこりんさんもお好きなんですね。
危険 & やばい..分かる、分かる。金額を考えずに好きなのを選んだら、いくつになるやら。

まだ

エントリーしてませんでしたが、私大阪出張の際に2個確保しておきました。
猫のスタンプ2種類です。親バカなもんで(苦笑)

本家のサイト、なかなかすごいですね。繊細な樹木のスタンプも買ってくればよかった。

あら

お持ちでしたか。それも、猫2種類。(笑)
柊があるのは嬉しいんですけど、狼が無いんですよねぇ。
特注もできようですけど、私が描くと、狼に見えなくなっちゃうし..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/818-ddcd066a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

