Pencil Case - Part 2 -



お茶犬 ミニメモ&ケース (3)



最初に3種類、次に残りの3種類..で緑をコンプリした後
緑の「surprised」が一番前にいたら、スルーせずに連れて帰る
その後ろにもいたら、それも連れて帰る、ただし、一度に2本まで
..という買い方をしてたら、コンプリした時のも含めて、既に6つに。
全部で18種類もあるので、こんなペースでは増えないと思ってたんですが..

犬も歩けば棒に当たる。柊も歩けば緑の「surprised」に当たる?? ←おい

追記:
わっしーさん、ほんとにコンプリ狙い始めました?
緑の surprised を見かけなかったら、お声がけください。

コメント

ははーっ

参りました~<(__)>
柊さんも「リョク」のつぶらな(?)瞳にヤラれたんですよね、ねっ?(笑)。

こういう

買い方をしてたら、見かけなくなるまでに、「いくつ」たまるか
..っていう好奇心だったんですけど、そろそろ止めた方が良さそうですね。(笑)

わはは!今日も二本買ってしまったわっしーです!
dreaming
surprised
sleepy
fine
をゲット!今実は私が立ち寄るすべての食料品売り場にいてるんですよー!
大阪お茶犬メモホルダー祭り状態です。なんじゃそら?
naive
happy
だけですね!
これはまるわー!
うちでは「なんでお茶ばっかり買ってくるの?」と不審がられてます。
だはー!

あはっ

そちらでも着実に増えてますね。(笑)
ふと思い立って、数カ月前に付け始めた小遣い帳(もどき)
7月の分には、「お~い お茶」という項目が、あっちこっちに。 (^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/810-a046668d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

