Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kaweco 0.7mm MP

初めての海外通販で買ったのは LAMY だけ。
でも、他社製品はチェックしなかったかというと
筆記具フリークとして、それはあり得ないわけでして
Kaweco に 0.7mm MP があるのを知ったのは、その時。

このデザインで 0.7mm MP..呼ばれはしたものの
注文予定の LAMY だけで、既に結構な本数になってたし
このシリーズは試し書きしたことがなくて相性が「?」だし。

相性以上に気がかりだったのが、芯の「がたつき」。
安価な MP を数本買える価格の MP を海外通販で買って
芯ががたついたら悲しすぎるよなぁ..で、とりあえずスルー。

ところが、モダスタさんで取り扱いが始まったので
Graffiti 同様、思いっきり迷った後、お願いすることに。
気がかりだった、芯のがたつきは大丈夫そうです。めでたい。
LAMY は芯のがたつきが気になりつつ、使い続けてるくせにねぇ。 (^-^ゞ

リンク:モダスタどっとコム
リンク:Ehmann Graffiti[2006-07-27 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

ぅわぁ!

白がまぶしいー!
「Kaweco」を買うなら白のMP!と思っていました。
でも、足を踏み入れると1本では済まない気がしてやむなくスルー。
そうですかぁ・・・がたつき無いですか。。。

おっ

ともっちさんも目を付けておられましたか。
カランダッシュがお好きだと、少し太いかもしれませんけど
ある程度までなら大丈夫..ということであれば、わりと書きやすいかも。

おおっ

MPいきましたね。
柊さんが良しとおっしゃるなら間違いはないな・・・
ずっと気になりながらも入手していなかったMPをやっぱり再考だな(^_^;)

過信

しない方がいいですよ。(笑)
芯ホルが透明だったから、MP も透明かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/803-717ac85b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。