Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水玉柄ペンケース

ダイソーで見かけたペンケースです。

好みにぴったり!! じゃないんですが
お弁当箱みたいで、ちょっと面白かったし
水玉の色に、いくつか好きな色があったもんで。

大きさは 18cm x 7cm x 3cm ぐらい。

けっこうな本数が入りそうだったので
safari の FP を入れてみたら、8本入る!!
早速、翻訳原稿確認セット(?)を入れて使用中。
スポンサーサイト

コメント

柊さんも

ペンケースが好きだと思う。(爆)
タイトルからして、Pencil Caseさんですけどね。
結構ペンケースお持ちですよね。

このペンケース良いですね。
布製とか革製の形のしっかりしていない?物を使っていると
プラスチックとか缶とかの材質の物が使いたくなります。
それにしてもsafari FPが8本って素晴らしい。(笑)

このエントリー

manu さんはコメントするだろうと思ってました。(笑)

ペンケース、ん~、好きかもしれませんね。
でも、ちょこちょこ買ってくるのに、高いのは一つも持ってない。 (^-^ゞ

manu さん、vista が8本入りますよ。いかがですか? (笑)

この形のペンケース

懐かしい・・・ですよね? あれ? 懐かしいと思ってるの僕だけ?(^_^;)
小学校高学年の頃はこの形の缶ペンケースを使ってましたよ。

でも、これ・・・safari FPが8本って相当懐が大きいですね(^_^;)

懐かしいです

私も。
このペンケース、形だけではなく色柄もなんだか懐かしいです。
しかし、safari8本がどういう形で収まるのか?想像がつかないです。

驚いたのは

safari FPを8本持っているということです。
さすがです!女神様…。

再びですが・・・

先ほど、こんなページを見つけました。
http://www.san-x.co.jp/newcha/2006/new205.html
こちらに載っているカンペン、雰囲気が似ていませんか?

まとめてお返事

あらま、予想以上の反応。アップしてみるもんですねぇ。(笑)

カンペンは使ってましたけど、単に「かぱっ」と開閉するタイプ。
こういうタイプのは使ったことがないんじゃないかなぁ。流行りました??

safari FP、何本かは入りそうだと思ったんですけど、8本も入るとは。
8本入れてみられるのもどうかと思いますよねぇ。しかも、8本どころじゃないという。 (^-^ゞ

リンク先を見てみたら..whoa..リラックマだらけ!! (笑)
両端を止めるんじゃなくて、長い辺の真中を止めるタイプもあるんですね。

似たやつ2つ持っています。
一つは貴方と同じようなのでそれにはトレイがついていました。
貴方のにはついていましたか?
もう一つは2段ので上にはトレイ付で下はそのままで計3段使えます。
学校で使っていたので傷つけられたり踏まれたりして今はぼろぼろで
ほかの使っています。

これには

付いてませんでした。
付いてるのを使ってたこともあるんですけど
分けなくてもいい気がしたんで、外して使ってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/798-b6d97a91

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。