Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィスライン オレンジ

Rhodia と一緒にオレンジを使おうかな?
でも、私にはボディがちょっと細すぎるかな?
なんて思ってるうちに廃番になったベビーカラーズ。

最近、モダスタさんに登場した、違うオレンジ
これまた、日本での販売は終了しているそうなので
今度は逃さずに確保しておこうかな..ということで。

届いた封筒を開けて、実物を見て..うわっ!!
おとなしい(?)オレンジに写っちゃったんですが
蛍光オレンジと呼ばれていただけあって、かなり強烈。

正直言って、最初は「しまった」と思ったぐらい。
でも、見てるうちに、強烈なオレンジに慣れてきた??
お化粧が濃くなるのも、こんな感じだったりするかしらん。 ←おい

リンク:モダスタどっとコム
スポンサーサイト

コメント

私も持っていますが・・・

とてもまぶしいオレンジですよね(笑)。
ある講演会場に持っていったのですが、スライド講演中で室内が暗くても
このボールペンだけは目立っていました(笑)。
先日、蛍光ピンクも注文したので、どちらがまぶしいか、興味深々です(笑)。
そして、お化粧・・・(←妙に納得してしまいました(笑))。

なるほど、

>ベビーカラーズ
っていうコレクションだったんですね。
(モダスタさんで今売ってるカラフルなやつも
そのバリエーションなのでしょうか)

なぜかふと、最新コレクション(?!)の「ラブペン」を
おもいだしてしまいました。(笑)

まとめてお返事

ともっちさん
細いペンなのに、すごい存在感ですよね。(笑)
蛍光ピンクも注文されたとのこと。結果を楽しみにしてます。(笑)

ブンキチさん
ベビーカラーズ、おとなしい色だったと思います。
ググってみたんですけど、画像を見つけられませんでした。残念。
ラブペンはパス!! 絶対にパス!! ダメです、ああいうの。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/795-46d25be5

CARAN d'ACHE オフィスライン 蛍光ピンク&蛍光グリーン

少し間が空いてしまいました。お休みしてる間もちゃくちゃくとネタは入手しているのですが(笑、今日とんでもないモノを見つけてしまいましたので、まずはこちらから。CARAN d'ACHE オフィスライン 蛍光ピンク&

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。