Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


オイル帆布カーキ x 4

無印オイル帆布のカーキが値下がり..と
manu さんのブログで知ったのは10日ほど前。
なかなか行けず、昨日、やっと行けた時の収穫です。

左はシステム手帳、バイブルサイズとミニ6。
ショー関連に使うのに、薄くて安価なのが欲しい
と思っていたところだったので、グッドタイミング。 =)

右上は何回かスルーしたことがある名刺ケース。
持ち歩いてる「針 & 糸」などの小物を入れようかと。
右下はメモホルダー。いくつ買えば気が済むんでしょう。 (^-^ゞ

manu さん、情報ありがとうございました。

リンク:manu 法則!?
スポンサーサイト

コメント

いえいえ

とんでもございません。
(↑でも、ちょっと悔しい奴?(~_~;))
メモホルダーは、本当に何個目ですか?(笑)
名刺ケースは、小物入れに丁度良いと私も思いましたよ。
(でも今の所、スルーですが。)

メモホルダー

1、2、3、たくさん..ということで。(笑)
名刺ケース、蓋がかぶさる部分が「へにゃっ」とするので
スルーしてたんですけど、300円(税込)だったら買ってもいいかな..と。
カードホルダーは麻だけ値下がりしてました。パスケースは無かったなぁ。人気商品??

×4に・・・

反応しちゃいました(笑)。
名刺ケースを小物入れにというアイデア、良いですね。
実は、このシリーズのカーキはまだ1つも所有していないので、
これを機に買おうかな?と思っています(無印へGO!(笑))。

P.S.:大変遅くなりましたが、柊さんのブログをお気に入りリンクに
追加いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

この色

好きなんですよ。私が持ってるカーキのイメージとは違うんですけど。
リンクしてくださったとのこと、ありがとうございます。今後ともよろしくです。

うはっ(笑

すごいなぁ・・・オイル帆布のカーキをコンプリートですか?(笑
名刺ケースの「へにゃっ」は僕も気になっててスルーしてましたけど、確かに値段で考えれば・・・明日無印に行ってこようかな(^_^;)

A5

バインダーは値下がりしてたけどスルーしたし
カードホルダーとパスケースは見かけなかったので
コンプリではないです。あぁ、ペンケースもスルーしたなぁ。
ペンケース、ファスナーの開閉がスムーズだったら買ってきてたかも??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/792-88c5b17c

無印 オイル帆布 A5バインダー(カーキ)

はい、結局買ってしまいましたさ。安売りされていたA5バインダー。本当好きだよな、お前…(汗)と自分でツッコミつつも。でも、ミニ6穴も欲しくなってきた事は内緒だ。ちょっと使い道考えついちゃって。どっちかっていうと、A5バインダーの方が今は使い道無

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

