Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶犬 ミニメモ&ケース (2)

前回:fine、surprised、happy
今回:naive、sleepy、dreaming

たぶん、そういうことになるだろう
という予想通り、これで、緑はコンプリ。
fine と surprised の予備もしっかり確保。

気分としてはゴールインなんですけど
fine か surprised が棚の一番前にいたら
スルーしないで、連れて帰ってきそうな気が..

「濃い味」じゃない方がよく売れるのか
おまけの付いてるのが少なくなってました。

リンク:お茶犬 ミニメモ&ケース[2006-07-14 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

祝!コンプリ(緑)!

コンプリ、おめでとうございます!!!
柊さんも、あっという間にコンプリされましたね(笑)。
>fine か surprised が棚の一番前にいたら
>スルーしないで、連れて帰ってきそうな気が..
すご~く良くわかります(笑)。この2つは特に可愛いと思います。
お気に入りの予備の購入はいかがですか?(と煽ってみる(笑))。
「濃い味」、苦めですものね・・・。私もいつもの方を狙って買ってました(笑)。

あっという間

そりゃ、ともっちさんでしょう。(笑)
冷たいものを飲むことが多くなるこの季節、最終的にいくつになるやら。 (^-^ゞ

よーやく

1個手に入れました。最近余りコンビニに行かないもんですから。
グリーンの"sleepy"でした。ケースの色は、グリーンとブルーとピンクですよね。黒とかあるともう少し集める気が起こるんですが。
私は「濃い味」も好きです。ここのところ、生茶の濃いやつを愛飲しております。

あったら嬉しいような、出費が増えることになりそうな。(笑)
ここのところ、麦茶がメインになってたんですけど、これに釣られて.. (^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/788-cc8dd03d

遅ればせながら・・

お~い お茶の「お茶犬 メモホルダー」ゲット。柊さんやともっちさんがエントリーしてたのに大阪ではなかったんです。で!今日「自転車整備」の講習へ行く途中に寄ったコンビニで発見。やっと出たー!これな

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。