Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


お茶犬 ミニメモ&ケース

あなぐまさんのブログで知ったオマケ
お~い お茶 に付いてるミニメモ&ケース。
リョクで文具となると..気合が入る、入る。(笑)

暑かった昨日、外出中に飲もうと思い
行きがけに入手したのが一番上の「fine」。
帰りに入手したのが二番目の「surprised」と
一番下の「happy」。ピンクとブルーは眼中に無し。

中に入ってるのは、ケースのすぐ下にある
「お~い お茶」と書いてあるグリーンの付箋。
その下の黄色の付箋は Post-it の「見出し」です。

自宅用ではなく、外出時用のペンケースに
このサイズの付箋を1つ入れてあるんですが
使おうと思うと、中でバラバラになってることが。
これならバラバラにならずに済んで、嬉しいぞっと。

残る3種類は dreaming、sleepy、naive。
この3つも買って、緑がコンプリになったりする?
好きなのが増える? どっちにせよ、増えそうですねぇ。 (^-^ゞ

あなぐまさん、情報ありがとうございました。

リンク:あなぐまさんち お茶犬メモケース
リンク:伊藤園 キャンペーン情報
スポンサーサイト

コメント

グリーンのみ

集めてます、私も(笑)。
最初に買った2つは「fine」と「surprised」。
この2つが特にお気に入りです。
今日もまた買ってこようっと♪

このサイズのケース

ってオマケに限らず今まで無かったですよね?
確かにペンケースの中に付箋を入れてもバラバラに
ならなくてすむので良いんじゃないでしょうか?
これは。(笑)

リョクで

リンクありがとうございます。私もペンケースの中に1個入れておりますー。ありそうでなかったこの手のケース、なかなか重宝ですね。印刷がいつかハゲハゲになりそうなのがツライところですが。Post-itケースという商品カテゴリーがこれから「来る」のでは。。。(来ないか(笑))お茶なので、いっぱい買っても困らないとこがまたいいですねー。

さっそく

1コゲット。
みなさん仰るように、これは日常づかいできる実用オマケですね。
デザインがリョクちゃんの表情違いでのバリエーションのようですが、
知らずに手にしたのは、淋しげな「ナイーブ」..(・ω・`)

まとめてお返事

ともっちさん
あらま、選び方がカブってますね。(笑)
surprised、横向きのお茶犬って珍しくないですか??

manu さん
付箋以外に入れられる物を考えてます。(笑)
バファリンはちょっと切ってやらないと厳しい模様。

あなぐまさん
巨大掲示板でも好評なので、ひょっとすると、ひょっとするかも。
これをアップしながら、リラックマのが出たら呼ばれるんだろうなぁ..と。 (^-^ゞ

ブンキチさん
あなぐまさんのブログで知った後、巨大掲示板にかっ飛んで
その後、キャンペーンのページにかっ飛びました。はい、リサーチです。(笑)

ぼくも

三つゲットしました。
これは非常にいいですね。付箋魔王としては非常に助かります。

ひかわさん

がオマケ..ちょっとピンと来ないんですけど、付箋だからでしょうね。
これまで、こういう物なかったですよね。文具業界、どんな思いで見てるんでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/781-7e289082

伊藤園 お茶犬 ミニメモ&ケース

今日は、今から部屋の片付けをしなくてはなりません。 というのも、明日は先日購入したTV&DVDレコーダーがやってくるので、 置く場所を何とか確保しなければなりません(汗)。 明日は夕方まで仕事なので、これから明日の朝までが勝負なのです。 だ…大丈夫か?私(汗

遅ればせながら・・

お~い お茶の「お茶犬 メモホルダー」ゲット。柊さんやともっちさんがエントリーしてたのに大阪ではなかったんです。で!今日「自転車整備」の講習へ行く途中に寄ったコンビニで発見。やっと出たー!これな

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

