Pencil Case - Part 2 -



リラックマ トートバッグ (3)

4月1日に「しっかり」一つ目を貰った後
5月6日に行った時には、在庫が切れていて
引換券を貰ってきたリラックマのトートバッグ。

昨日から今月31日までが引換期間なので
忘れないうちに「しっかり」貰ってきました。

『トートバッグ』というエントリーなのに
何故にバッグではなく、この写真かというと
引換が遅れたお詫びでシールが付いてたんです。

1cm x 1cm ぐらいのシールが合計96枚。
ここに写ってるもの以外にも、いろんな絵柄が。

ちょっと貼りたくなるのもあるんですけど
携帯にリラックマシールという柄じゃないし
さて、このシール、どこに貼りましょうかねぇ。

リンク:リラックマ トートバッグ[2006-04-02 エントリー]
リンク:リラックマ トートバッグ (2)[2006-05-07 エントリー]

コメント

ナント!

>シールが合計96枚
それはラッキーでしたねー!!
まさかそんなウラ特典が仕組まれていたとはおもいもよらず。(ーー;)

2カ月

も待たせてごめんね..だったんでしょうね。
小さいシールとかスタンプとか、けっこう好きなので
ブンキチさんが書かれたように「ラッキー!!」気分でした。 ←かなり単純

待った甲斐が・・・

ありましたね(笑)。
それにしても96枚(驚!)、何種類くらいの絵柄があるのでしょうか?
見ているだけで和みますね(^_^)
私だったら・、PCの角とかに貼っていそう(でも、もったいなくて貼れないかも?)。

絵柄

色違いを別物としてカウントすると32種類あるみたいです。
上から3列目までは枚数が多くて8枚ずつ。お団子やホットケーキは1枚。(笑)

ショーの時、他の人のと紛れないように、スイスアーミーナイフに貼ろうかな?
と、ちょっと思ったんですけど、スイスアーミーナイフにリラックマはなんだかねぇ。(笑)

まったく問題ありません(笑)

シールの種類、教えて下さって有難うございます!

>ショーの時、他の人のと紛れないように、スイスアーミーナイフに貼ろうかな?
>と、ちょっと思ったんですけど、スイスアーミーナイフにリラックマはなんだかねぇ。(笑)
いえいえ、まったく問題ありません(笑)。私の過去のエントリ(http://mono-tomo.seesaa.net/article/17857872.html)のミニチャンプDXをご覧下さいませ(笑)。

お~

シールどころか、「立体」のリラックマが。(笑)
え~..工具やナイフもけっこう好きだったりします。

↑ また、「男らしい」という突っ込みが入りそうな気が。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/778-00e3c01a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

