Pencil Case - Part 2 -



実況中継

ワールドカップを見てて思ったんですが
サッカーなど、広い競技場で行われる試合は
引いた画像に、寄った画像を交えるぐらいの方が
両チームの選手の動きが良く分かって面白いですね。

お~、上がってく!! お~、寄ってきた!!
うぉっ、逆サイドに振った!! 止めろってば!!
..なんて思いながら、両チームの動きを見てました。

数年前からよく見るようになったNFLの試合。
引いた画像も、もちろん、あることはあるんですが
寄った画像が多くて、両チームの動きが良く分からない。
攻守の動きが分かる画像の方が面白いと思うんだけどなぁ。

コメント

はい私も切望します。(パチパチ)
好きな選手を追いたいし・・・

試合中

ちゃんと自分の位置を変えてるもんだなぁ..と。
どこにいるべきかって、実戦で覚えていくもんなんですかね。
情報を収集して、とことん、相手チームの分析もしてるんでしょうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/773-d513eab2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

