Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


トンボ鉛筆 P Fit

ん~、ここまでクリップが大きいと
邪魔に思えるんですが、どうなんでしょう。
落としにくいというメリットはあるんでしょうけど。

「製品画像3」のようなデコレーションはパス!!

リンク:P Fit プレスリリース
スポンサーサイト

コメント

これアップしようと思って

結局名前がわからなくて断念したんです。
(名前をメモるのを忘れた。)
買ってないんですけどね。
店頭で試し書きしたんですよ。
私も最初は、このクリップ書きにくいだろう!?と思ったんですが、
意外や意外。
当然ながらクリップ部分ごと握る訳ですが、結構気にならないんです。
勿論、長時間使用は無理でしょうが、ちょっとメモ書き程度なら
大丈夫だと思います。

あら

もう、店頭に出てるんですね。
あまり気にならないということだと
オレンジとグリーンに呼ばれそうな気が..

情報ありがとうございました。

あらら~これは・・。
「コンコルド」に似ていますね。髪をまとめる時にしっかりとまるあれです。
装飾編(任意)は特にイメージさせますね。
これは・・髪どめには・・なんないですね(^^;)はははー。

あれ

コンコルドって言うんですか? 似てるなぁ..と思って見てました。
髪が長かったら、ちょっと試してみたいかも。 ←トンボ鉛筆さん、ごめんなさい。

さすがに

ロングセラーにはならないしょうけど、
おもしろい商品かもしれません。
しかし、水性ボールペンの「インプット」は
未だにお店で見かけたことがありません。
PFitもそうなりそうな気が..(ーー;)

こ、これは・・・(^_^;)

どう見ても書きづらいだろうと思ったんですけど、manuさんのお話だとそうでもないんですね。
キャップレス万年筆と同じような感覚かなぁ。あれはクリップを握るわけじゃないからちょっと違うかな?

まとめてお返事

ブンキチさん
インプット、近くの文具店では「全く」見なかったんですが
スーパーの文具売場に「しっかり」あったりして。なんだかなぁ。

せんべえさん
以前からある、太いキャップレスとの相性は「いまいち」でした。
新しい細身のはまだ試してないです。これまた、近くの文具店には....

キワモノ?

の・部類に入っちゃうのかな(汗)
一瞬、
「洗濯物も挟める…」などとくだらないこと考えてしまいました(汗)

でも、面白そうなのでやはり使ってみたいですね。
※manuさん早っ

洗濯物

を挟むのは止めといた方がいいと思いますけど。(笑)
週末ぐらいまで遠出(?)できないので、見かけるとしても来週かなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/766-c09fe2d2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

