Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


『隠し球』探し



先月から、ずっと「ばたばた」が続いていて
『買い物』さえ更新できないでいたホームページ。

5月分 & 6月分、全くアップしないまま7月
というのは、さすがに、ちょっと避けたかったし
これ以上さぼり続けてると、更新しなくなりそうだし..

というわけで、2カ月分の写真を一気に撮って
7月になってしまう前に、どうにか更新。やれやれ。

2カ月分ともなると、結構いろんな物があって
ずらっと写真を並べてみると面白そうだったので
サイトに使った写真を加工して作ってみたのが、これ。

ブログにアップした物 & してない物があるので
気が向いたら、『隠し球』探しをお楽しみください。(笑)

リンク:Pencil Case 買い物

追記
思い付きでやってみたんですけど
買った物が分かりやすいし、見てて楽しい?
1月~4月に買った分も作ってみようかしらん?? ←仕事せい!!
スポンサーサイト

コメント

びびび

びっくりしました。(爆)
何事かと思いましたよ。

Opt.入手されてたんですね。(隠し球ツッコミ1発目)

ハイ、見ててとっても楽しいです。
1~4月分も是非?(笑)

どなたかの

ブログにお邪魔して、こんな写真があったら、私も驚きます。(笑)
Opt.、文具がお好きな方には、この大きさの写真でも分かるんですねぇ。
いつ買ったのか思い出せなくてサイトを見に行くことがあるので、ほんとに作るかも??

まだまだ

発見してますよ。(笑)
おはようございます。
麻のメモホルダーも多分、未アップかと。(笑)
(確か紺と赤は買われてました?)

Opt.は柊さんは、興味もたれそうだなぁ…と思っていたので、
納得の発見でした。(笑)

わぁ!

こういう写真楽しいですねー!PentelMulti8用の芯の、ラベンダーっぽい?のが気になります。ねばねば消しゴムも。。。

まとめてお返事

manu さん
大当たり、未アップです。Opt. は何回かスルーしたんですけど、結局。 (^-^ゞ
次々に隠し球発見..ブログの御愛読(?)ありがとうございます。(笑)

あなぐまさん
マルチ8の替芯、左は紫、右はペールオレンジ(旧 肌色)です。
こういう写真、他の方のも見てみたいなぁ。あなぐまさん、やってみません?

文具雑誌の表紙?

と思いました。文房具がすっごくキレイに並べて撮影してあるので(笑)。
私の場合、いつ何を購入したか、もうすっかり分からなくなってしまっているので、
こういう方法だと、一目悄然で良いなーと思いました。
すっと眺めていたいようなワクワクする写真です(笑)。

HP

の更新をサボってて、2カ月分の写真を一気に撮る
なんてことをしなかったら、たぶん、思い付かなかったので
こういうのも「怪我の巧妙」に入るかしらん。 ←ちょっと違う?? (笑)

プリントアウトしたら、オリジナルの絵本(?)ができそうですね。

どひゃーっ

ここまで並ぶと逆に「サッパリ!」ってします、
こっちが(笑)
私もこの方法、いただこうかな。。。

おっ

隠し球の「本家」のお墨付が。 ←違う!!

既にアップした写真でも、こうやって「ずらっ」と並べてみると
感じが変わって面白いみたいですよ。忘れてた物もあったりして。 (^-^ゞ

これだけ

ネタを一気出しできるということは
まだまだ隠し球があるのではないかと気になってしょうがないのです。(笑)

え~..

得意技(?)の複数買いをして、全部載せる気にはならず
「右 代表」で1つだけ御登場いただいてる物があったりします。 (^-^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/761-e0f39c27

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

