Pencil Case - Part 2 -



ビデオ一体型HDD内蔵DVDレコーダー

近くにある電器店から時々届く「特別ご案内状」。
三菱の製品がメインなので、セールの主催者は三菱で
複数の個人商店が、個々のお得意先に案内状を送る形かな?

近くの会場で開かれるこのセール、今回は今日と明日。
フィギュアスケートを録画できなくて悔しい思いをしたし
部屋が多少まともな状態になっているので、買い替えることに。

これまでに録画したビデオや貰ったビデオがあるので
機種選びに関しての「絶対条件」はビデオを再生できること。
価格差がそれほどではなかったので、HDD内蔵タイプにしました。

月曜日にメーカーに発注するそうで、配達される日は未定。
金・土は都合が悪いので、届けてもらうのは再来週になるかな?
HDDに録画できると便利そうに思うんですけど、どうなんでしょう??

追記
ビデオ一体型HDD内蔵DVDレコーダー..長い!!

コメント

うらやまし~

テレビを見られる時間に家にいないため、ビデオに録り溜めたテレビ番組たち…。
高~く高~く積み重ねられています。
ビデオ一体型HDD内蔵DVDレコーダーの購入を検討し始めて早半年。
ここでも優柔不断ぶりを発揮しています(^o^ヾ
どれを購入しても、今よりは状況はましになるはずなんですけどね。

案内状

とパンフレットが届いたのが数日前。こんなに早く決めるの、珍しいです。
カメラ等だと、もっと情報収集するんですが、録画にはそれほどの「こだわり」がない模様。
どうしても必要!! じゃないんですけど、やっぱり、録画できる方が「縛り」が無くていいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19:12:58 さん

例の件、覚えててくださったんですね。 =)
カタログによれば、ビデオから DVD へのダビングはワンタッチ。
ほんとに簡単だったら、お願いするかもしれません。その時はどうぞよろしく。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/744-9148b4ad

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

