Pencil Case - Part 2 -



ラゲッジ・ベルト

今回のミネラルフェアにも来日したアメリカの友人
簡単に検査できるよう、鍵をかけちゃいけないことになった
と言って、バッグのファスナーの引き手をビニタイで止めてます。

無くなったら絶対に困るものは機内持ち込みにするだろうけど
ほんとに鍵をかけちゃいけないの? ものが無くなったりしない?
と思いつつ聞いてたら、なぁんだ、こういう物があるじゃないですか。

でも、アメリカに行く時は、こういう物を使えばいいとして
複数の国が異なる特殊合鍵を使ってたら or 使うようになったら
行き先によって、ベルトを使い分ける?? 複数の国に行く時は??

リンク:古いトランクも簡単に「TSA対応」にできるラゲッジ・ベルト

私信:
維都さん、アメリカに行く時、どうしてる?
維都さんのことだから、機内持ち込みだけの気もするけど。

コメント

正解!

いつも必ず機内手荷物のみ。
乗り継ぎの時間がない時は空港内を走ったりするし、
荷物待ちの人たちのわきをサラッと通り抜けるのは
とても気分がいい。
荷物を少なくするために、毎晩、洗濯をするから、
室内で干すためのロープは必需品。

あぁ、やっぱり

それで済めば、その方が楽だよね。違う所に行っちゃう心配もないし。
アメリカに行った時より、ショーでホテルに泊まる時の方が荷物が多くて、なんだかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/742-565e35d9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

