Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


無印良品 メモホルダー (2)

革のカバーを付けた Rhodia に慣れてると
無印のメモホルダーとメモという組み合わせは
へにゃへにゃしてる感じがして、どうも、いまいち。

メモの裏表紙を差し込むためのスペースに
硬質のカードケースを入れてみたんですけど
ぴったりのサイズがなくて、これまた、いまいち。

薄くて、硬くて、入手しやすくて、安価で
ぴったりサイズにできて、加工が楽な物って何?
..と考えた結果、ダイソーでカッターマットを購入。

我ながら、かなり強引だよなぁ..と思いつつ
メモのサイズに合わせて、カッターマットをカット。
へにゃへにゃしなくなったので、試運転してみようかと。
スポンサーサイト

コメント

あらま

まめなことを。


↑すいません。パクリました。

まめ

なものと、手抜きなものの差が激しいかも。(笑)

維都さんのコメントを読んで思い出したこと。
フェアの期間中、アメリカのGにNさんの電話番号を聞かれて
ショー関連(主催者・ホテル etc.)の電話番号などを書いてあるメモ帳を
ウェストポーチから取り出して、それを見ながら会社と携帯の番号を教えたら
「事務処理、強そうだ」みたいなことを言われた。わぁい、Gに認めてもらえたぁ。 =)

うむ

Gは人を見る目をもっている。

http://www.paleo-science.co.jp/index.html
↑Nさんの仕事上のHP。

あは

Nさん違い。Gに聞かれたのは、別のNさん。(笑)
HPのこと、話は聞いたんだけど、URL は知らなかった。ありがと!!

うむっ?!

俺は話を見る目をもってない。

に聞かれたのは、メ○○○のNさんなんで
維都さんが思い浮かばなかったのも無理はないかも。
私はメ○○○と連絡をとることが、かなり多くなるけど。

斬られた!

カッターマット・・・
切れないように敷くものが切られちゃうなんて、ビックリしたでしょうね(^^;

普通

切らないですよね、カッターマット。 (^-^ゞ
厚紙を貼り合わせても良かったんですけど
カッターマットの方が、しっかりしそうな気がしたもんで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/740-f4c2803d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

