Pencil Case - Part 2 -



6/7(友人帰国)

ホテル → 病院 → 帰宅

ホテル玄関前から成田空港行きのバスが出ます。
12:30発のバスに乗ったアメリカの友人を見送って
ホテルと同じく、新宿西口にある伊東屋に寄った後に
病院に回ってから帰宅。今年のミネラルフェアが終わりました。

フルには手伝えなかったし、プレビューの日に休んだので
なんとなく消化不良の感じがあるし、心残りもあるんですが
5/31に呼出があったことを思えば、その後、毎日行けただけで
充分すぎるぐらい御の字でしょうね。無事に終われたことに感謝です。

[記:6月8日]

コメント

おつかれさまでした

そしておかえりなさいませ。
お母様も心配ですが、まずは十分、ご自分のお体を休めてくださいね。

ありがとうございます

来週月曜日、電話回線(壁の差し込み口)を点検してもらうことになってるんです。
今、部屋の中がとんでもない状態になってるんで、「人を通せる状態にする」という大仕事が。
そういうことでもないと片付けないから、部屋を片付けるチャンスかもしれませんけど。 ←おい

いつだって

「祭りのあと」は寂しいもんさ。

去年

の池袋も熱発ダウンで1日抜けちゃったし。
今年の池袋はフル出動したいけど、どうなりますやら。

お疲れ様でした。

これからも、お忙しいのでしょうが、お体には充分気をつけて下さいね。

ありがとうございます

長時間 zzz するのは得意技なので、たぶん、大丈夫かと。
ミネラルフェアの間は「朝型」で動いてたので、まだ、その名残が。
でも、本来(?)バリバリの夜行性だから、そのうち、元に戻るでしょう。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/732-11ec7c00

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

