Pencil Case - Part 2 -



6/5(フェア4日目)

病院 → ミネラルフェア → 帰宅

ミネラルフェアも4日目、しかも平日
プレビューも含めた期間中で一番暇な日です。

いい標本から売れてしまいやすいことを
常連さんは御存知なので、そういう方たちは
都合さえつけば、初日にみえることが多いんですが
マニアでない方(?)には、混まない4日目はオススメ。

夕食をしながら打ち合わせの予定があったので
今日は病院に行ってから、昼過ぎにフェア会場に。

19時の閉場後、ブースの商品に布をかけてから
会場の近くのレストランで22時頃まで打ち合わせ。
帰宅が23時半頃になったので、お風呂にも入らずに爆睡。
フェアも残すところ、あと一日。体力的には滑り込みセーフ?

[記:6月8日]

コメント

おいおい

「マニアでない方」にミネラルフェアをオススメするのか?

平日だけど、真の「マニア」は仕事を休んで来てたし!(笑)

ん?

入場券はいらない立場だけど、私も「マニア」じゃないと思うけどなぁ。
でも、ニシキヘビの脊椎骨のレプリカ、結局、2つ買ってきたぐらいだから
マニアの世界(??)なるものに「つま先」ぐらいは突っ込んでるのかも。(笑)

>平日だけど、真の「マニア」は仕事を休んで来てたし
マニアとしては、それが正しい姿だと思われ。(笑) ←おい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/730-acf8c354

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

