Pencil Case - Part 2 -



5/31(搬入・ブース準備)

搬入の前日には来日してる業者が多いんですが
私が手伝ってるイタリアの業者とドイツの業者は
昼頃に到着し、即、行動開始。タフと言えばタフです。

ここ数年、私は既に「ホテル入り」しているので
午前8時頃、国内の保管倉庫から荷物が届く時には
業者は未到着で、私が立ち会うという不思議なことに。

今年も07:45頃に会場に入って、搬入に立ち会い
昼頃に着いた業者やお手伝いの方と仕事をしてたら
母の具合が悪いという連絡が父から入り、病院に直行。

都内に住んでいる親戚にも連絡したほどなので
この時点では、もう今年のフェアは手伝えないかも
..と思ってました。フォローしてくれた維都さんに感謝。

[記:6月8日]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/725-124f8867

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

