Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


To Do の最大の大物が片付きました。 =)

今日の16:00頃までに、あと、いくつか片付けて
その後、アメリカの友人とホテルで合流できそうです。 *knock on wood*

次回のエントリーはショーの終了後になるかな??
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

とりあえず、良かった。

さあ!気分を変えてミネラルショーだ!

ごくろうさまです

これでショーのほう、心おきなく楽しめますね!

さあ、わたしも負けずに山のような To Do を片づけるとするか..(ーー;)

まとめてお返事

小さいトラブルが続いて(←解決済み)、ホテル泊は明日からになりました。
でも、突っ走った後に一息いれる時間ができたので、これ、結果オーライだったかも。

維都さん:面白い物が来るようなんで、今回は久々に写真を撮ってみようかと。
ブンキチさん:うっ、「山のような」ですか。標高減らし(?)頑張ってくださいませ。

お疲れ様です!

終了後に、ドッと疲れが出るかもしれませんので、
お身体ご自愛くださいませ。
いやぁ、それにしても、一度伺ってみたいショーですね。。。

ミネラルフェア

おつかれさまでした!

まとめてお返事

聖祥さん
お返事が遅くなりまして。 m(_ _)m
かなり、へろへろ。たぶん、これからバタンキューです。
聖祥さんのお住まいに一番近いショーは..ん~、大阪かなぁ。

維都さん
今回は、ほんと、お世話様でした。 m(_ _)m
呼出がかかったのが数日早かったら、体力的に続かなかったかも。
もっと、ショーの気分を楽しみたかったけど、不可抗力ってのがあるからねぇ。

おっ、

無事に帰還されたようで何より。(^^)
数万人の女神さまファンもこの日を心待ちにされていたかとおもわれます。(笑)

数万人

それはない、ない。
でも、ショーの期間中に、久々に会えた方が
このブログのことを御存知だったのが分かって、ひぇ~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/722-8ea0b647

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

