Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


高速増殖中

何かが気になると、熱しやすい性格
ショー前のばたばた続きによるストレス
..の結果(?)、芯ホルが高速増殖中です。

このことを、ある方にお話ししたところ
高速じゃなく光速では? という突っ込みが。
複数買いは得意ですけど、さすがに「光速」は..

個々の芯ホルをブログにアップするのは
ばたばたが一段落してからになりそうなので
とりあえず、こういう形で隠し球を減らそうかと。
スポンサーサイト

コメント

>何かが気になると、熱しやすい性格
同じくです。頭の中がそればっかりになっちゃいます。
中学時代先生からマッコウクジラのようだと言われました。
ほめられたんだかけなされたんだか…。

まさか

マッコウクジラが登場するとは。(笑)
でも、何故にマッコウクジラなんでしょう。
真っ向から向かっていく..ん~、違いそうだなぁ。

もしや

マッコウクジラは性質が猪的なんでしょうか??

たしか

猪突猛進的な意味合いだったと思います。
目的地に向かってまっしぐらに脇目もふらずに突き進むんだとか…。
私=猪…(T T)

う~む・・・。

やはり「真っ向クジラ」というシャレだったのでしょうね。
「マッコウクジラ」は漢字で書くと「抹香鯨」。

>こういう形で

隠し球のプロ(?)からすると、
「でしょ・でしょ?」です(笑)
こないだはスッキリしたもんなぁ(笑)

まとめてお返事

SUG さん
usausa さんのコメントを読んだ時、「そういう性格??」と思ったものの
「性格」は変だよなぁ..と。「性質」という言葉がありましたっけね。 (^-^ゞ

usausa さん
占いで大型のウサギにされたり、マッコウクジラにされたり、猪にされたり。(笑)
..と、自分の占いの結果も同じだったのに、ちょっと言ってみる。 ←おい

維都さん
あらま、「抹香」でしたか。麝香と同じパターンかと思って国語辞典を見たら
麝香は植物起源の模様。なぜに抹香鯨なんでしょう。単に、当て字だったりして??

U凪さん
このあいだ、一気に来ましたもんね。もれたのも、あったようですけど。(笑)
サイトとブログの更新ペースが購入ペースに追い付かないのも、いかがなものかと思いつつ。

更新ペース

 うう…私からすれば、かなりのペースで「消化」しておられると思うのですが…(^^;)>女神様の隠し球。
 ひょっとして、まだまだ隠し球山積みなんでしょうか…いや、たぶん山積みなんでしょうねぇ…。「光速増殖&音速反映!」というキャッチコピーを差し上げます(_0_)

光速増殖

は、せんべえさんにお任せしました。(笑)

書きやすいネタと書きにくいネタがあるんですよ。
で、書きにくいネタについては、そのうちいつか書こう
なぁんて思ってると、来ないんだなぁ、「そのうちいつか」。 (^-^ゞ

ふたたび「マッコウクジラ」

マッコウクジラの腸からは「龍涎香(りゅうぜんこう)」というものがとれ、それが抹香に似た香りであるところから・・・・・

って言うか、そんなことは後でいいから、柊さんは仕事をしなさい!今日、来日する【S】と食事する時間をつくるために。

スゴイですね…
ビンボー学生はなかなか欲しい物が変えないのが悩みです。

分度器さんのページを見てると欲しい物がスゴイ勢いで増えていきます。

まとめてお返事

維都さん
クジラ、当たらずとも遠からずだったかな。
今日の夕方になって、標本リストと写真が届いた。パニック!!

天南星さん
最近の分度器さん、すごいですよね。
ローレットのあるものまで手を出していたら....

やられた~

高速増殖中ですか、さすがです!

右から2番目がちょっと気になっております。
個々のアップをお待ちしています。

この小さい写真で

「右から2本目が..」と特定できる
アルマーニさんも、すごいと思うんですけど。(笑)
個々のアップ、いつ頃できるかなぁ。ごめんなさい。 m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/715-01bb18ae

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

