Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分身の術

ミネラルフェアで動き始めるまで、あと約10日。

孫悟空みたいに、分身の術が使えればいいのに
..と思うぐらいの To Do の量になってきました。

優先順位の高いものから片付けていきませんと。
スポンサーサイト

コメント

GW前

からずっとお忙しいのではないですか?
私も含めてですが、周囲も体調を崩している人が多くて。
お体に気をつけて下さいね。

ToDoですが、私が片付けていく順番は、優先順位の高いもの
及び早く片付きそうなものから始める事が多いです。
時間がかかりそうなものは後回し。
ToDoが減っていくと気分的にも楽になるので。
(但し、残り一つを片付ける気力が無くなる場合もありますが。(^.^))

ありがとうございます

疲れてダウンなんてことになると洒落にならないので気をつけます。
To Do って、一つ片付けると二つ発生するような気がしません?
でも、一つも減らないで増え続けるよりはいいかぁ。がんばりま~す。

もしくは

1つ片付けた時に、実はもう1つあった事を思い出した、とか(^_^;)
ToDoを書いてる暇すらない時はこういう事ありがちですよね(笑

時間がかかりそうなものやあまりモチベーションの上がらないものは後回しにすることはよくありますが、そこでよく発生する僕の必殺技・・・なかったことにする(@_@;)\☆baki
今の会社に転勤してからちょくちょく発生してます(笑
指示した方も忘れてるもんですから、いやぁいい社風ですわ(^_^;)

あはは

ありますね。笑い事じゃないですけど。 (^-^ゞ
締切も無かったことにできるといいんですけどねぇ。 ←おいおいおいおい

分身

To do 長大化のようですね。

>>一つ片付けると二つ発生する
>>なかったことにする(@_@;)

うーん、名言があるなあ。

私も「事務所の精」が夜中に仕事をやっといてくれないかなーとときどき思います。

夜中に

靴を作っておいてくれる小人さんの事務所バージョンですね。
どの童話だったっけ..と思って「夜中 小人 靴」でググってみたら
食器を洗ってくれる小人がいれば、企画書や報告書を作ってくれる小人がいれば
などなど、いろいろヒットしました。考えることは同じみたいです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/711-e0f800ca

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。