Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


長距離恋愛用Tシャツ?

Hugging T-shirt invented
http://www.ananova.com/news/story/sm_1380116.html?menu=news.scienceanddiscovery

hug されてる感覚が味わえる(?)Tシャツを
イタリアのデザイナーが開発したようです。

イタリアのデザイナーというのに妙に納得してみたり
想像力という物はないのか? と突っ込みたくなったり。

この ananova というサイトの科学ニュースには
時々「ほんとですかぁ??」と思うものが載ります。(笑)
スポンサーサイト

コメント

WEB翻訳で大方の内容がわかりましたが、
「想像力」というより「妄想力」(笑)が問われるのではないかと..(;^_^A

こんばんは!
コメントありがとうございました。
お仕事順調ですか。

このTシャツ、「強く!」なんてことになると“ぐぐっと”くるんでしょうか?
気になりますね~(笑)

ひえ~

ニュースの内容と「想像力」でも危ないかなぁ..と思いつつ書いたのに
妄想力..強く!..ぐぐっと....危なすぎるぅ~~。(笑)
もっとも、こういう軽~いノリで読んでいただけないと、余計こわいですけど。(笑)

仕事、「絶」不調です。無事に終わるんでしょうかねぇ。 ← おいおい

ふむ

まちがえて前後ろ逆に着てしまったら「はがいじめ感」があじわえたりするのでしょう
か?
できれば「こなきじじい」のバックプリント希望(^^;;)

#お仕事がんばれー(^-^)/

自動車の中で運良く Paul Harvey News and Commentary を聞いていたらこのシャツを報道してました。
「あ、柊さんのところに書いてあったやつだ」
と思いました。

Harvey節で聞くと、なんだかとてもすごそうです...。
http://www.paulharvey.com/

ブログ

オープンしてみるもんですねぇ。
皆さんのコメントを読むの、ほんとに面白いです。 =)

こなきじじい!!(爆) すご~く重そうな気がするんですけど。(笑)
はがいじめ & こなきじじい..「ロマンチック」っていう単語、御存知ですか? (笑)

Paul Harvey..なつかしい!!!! FEN だった頃、よく聞いてました。
ケーシー・ケーサム(スペル?)の long distance dedication、まだ、あるのかしら?

やっぱり...

なんとなく柊さんが反応するような気がしました。
Paul Harvey 体験のある人って多いですね。あの
"Stand by for News"
の「ニュウズ!」という啖呵とか、
"Now, page two"
とか、
"For what it's worth,"
とか。
Casey Kasem さんは最近聞きませんね...。ラジオをつけるのは渋滞にはまりこんだときくらいだからでしょうか。

いやぁ..

ほんと、なつかしいわ。
字で読んだだけで、あの抑揚が頭に浮かびますもの。
この建物、電波の受信状態が悪いみたいなんです。ラジオ、携帯、電波時計..
家にいる時間がかなり長いので、ラジオ、近くの電気屋さんに相談してみようかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/71-e1266fc2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

