Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


ねばねば vs. サラサラ

これまでに何回も登場してる LOFT。
それほど頻繁に行くわけではないので
目立つ所に「ど~ん」と置かれてる文具
たいてい、前回とは顔触れが変わってます。

先週、例によって、久々に行った時に
ど~んと置かれてたのはシードの消しゴム。
これ、全部で何種類あるの? と思ったぐらい
消しゴム、消しゴム、消しゴム...(以下 略)。

まず、選んだのが『スーパーねばねば』。
まとまるタイプ、やわらかくて使いやすい
..とブンキチさんがブログに書かれていた物。
2つ目は、それと比べたくて『スーパーサラサラ』。

『スーパーカチカチ』もあったんですけど
指でつまんでみたら、本当にかなり硬そうで
ちょっと迷った結果、とりあえず、今回はスルー。
ねばねば vs. サラサラ、どっちの方が気に入るかな??

リンク:ブンキチ カドケシ プチ など
リンク:シード 消しゴムラインナップ(スタンダード)
スポンサーサイト

コメント

ははは。やはりきになりましたか?「スーパーシリーズ」
ちなみに「かちかち」も持ってます!
全部娘に取り上げられましたが・・(泣)
楽しくていいですね。こうゆう文房具がわたしが一番すきな感じですね。
店員も欲しくなるような文房具。ちょっと玩具にも近い感じ。
シードさんのさらなる開発が楽しみです。

ネーミング

もパッケージ(?)も強烈ですよね。(笑)

消しゴム、1つ1つは高くなくても
かなりの種類がありそうなので、集める気になったら大変でしょうね。

つぎは

おなじくシードの「レーダー超ビッグサイズ消しゴム」
http://www.seedr.co.jp/big/s-10000.html
のエントリー、楽しみに待ってます。(笑)

TBありがとうございました。m(_ _)m

えっと..

この手のものはブンキチさんの守備範囲かと..
コレクターさんは買われるんでしょうか、この巨大消しゴム。

ねばねば

というネーミングにひかれて買ってしまいそうです。
他に、ムニムニやらフニャフニャやらドロドロも欲しいところです(^^;

ムニムニ

はちょっと呼ばれますねぇ。
でも、ドロドロは厳しくないすか? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/706-9d859b37

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

