Pencil Case - Part 2 -



プリズミー (3)

プリズミーに入れたいと思いつつ
買いに行けないでいた ZEBRA K-0.7芯。
やっと買いに行けたので赤・青・緑をセット。

オレンジのボディに緑はなんだかなぁ
..なんですけど、一番頻繁に使う黒は
一番好きな透明のボディに入れておきたいし
緑も透明に入れると分かりにくくなりそうだし。

税込105円なので試しに買ってきたペン
ブログに3回も登場することになろうとは..
高価なペンがお気に入りになるとは限らないし
やっぱり、使ってみないと分かんないもんですね。

1本ですむ4色BPの便利さも好きですけど
好きなペンに4色入れておくのも楽しいものが。
日記を兼ねてるほぼ日の記入が楽しくなりそうです。 =)

リンク:プリズミー[2006-04-08 エントリー]
リンク:プリズミー (2)[2006-04-18 エントリー]

コメント

これはいいですね。

透明軸に、色インク入れて、色の目印をつけられれば
おもしろいかなぁ・・・ とも思いました。
でもやっぱり軸色が違うほうがいいですね(笑)。

最近の100円ノックBPの中では優秀なペンではないで
しょうか・・・
持ちやすいし、リフィルとボディのズレ?も少ない気が
します。

緑ボディ

を出して欲しくなったりもするんですけどね。(笑)
一昨日、久々に LOFT に行ったら、見かけなかったので
このあいだ行った時に買い込んできたの、正解だったみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/705-7730158e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

