Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


無印良品 マイバッグ

先行販売していた、いくつかの店舗以外でも
先月の末に販売が始まっていたはずのマイバッグ。

最近、ばたばたが続いていて、なかなか行けず
やっと行けたのが昨日。大・中・小、買ってきました。

糸の端の始末などは..ん~..ちょっと微妙。
でも、値段を考えると、あまり多くを期待するのもね。

薄くて生成りの綿が「素朴」でいい感じなので
アップリケをしてみようかと思っていたのは取り止め。

スタンプを押すの、後日でもいいそうなんですが
たぶん、押さないで、このまま使うんじゃないかなぁ。

リンク:自分の印がつけられる布製マイバッグ[2006-04-20 エントリー]
スポンサーサイト

コメント

たしかに

価格なりのつくりとはおもいますが、
サイズでのつかいわけも出来、けっこう重宝しています。
雰囲気もとてもよいですし。

スタンプですが、購入したときに高校生らしい先客が
3人ほどいて、ワイワイガヤガヤ、あーだーこーだと
15分くらい待たされました。
しかしわたしも根を張ってペッタンしていたので、
結局彼らと同じことか..と微妙に納得。(;^_^A

雰囲気

いいですよね。これからの季節には特に合いそうだし。
スタンプ、どう押すか、前もって決めておいたんですか?
それとも、順番待ちの間に決めたのかしら。試し押し用の布が置いてありました。

私も

先日購入したのですが、まだプレーン状態のまま。
スタンプのとこで絶対悩みそうなので、事前にレイアウトを練ってからにしよう…
と思いつつかなり経ってます(笑)

またまた

出ました、隠し球。(笑)
即、スタンプを押しに行っちゃうと
スタンプを前に小一時間..になりそうですよね。(笑)

先日

京都店舗で、大盛り上がりでペッタン中の年配女性3人組のわきから、スタンプチェックだけ完了。”「”と”」"と"…"が欲しいなぁ…と思いつつ、現物は買わず…であります…(^^;)。

スタンプ

アルファベットと数字と無印かぁ
..ぐらいの感じで、まじまじ見なかったんですよ。
「…」が欲しいのは分かる気が。NANDATTEE じゃダメですか? (笑)

スタンプは

前もってだいたい考えてました。
でも実際やってみるとこれがなかなか..(;^_^A
また買いにいこうかな、ともおもうのですが
お店はなんと30km先。(億劫)

うっ..

30km ですか。それは辛いわ。
やっぱり、だいたい考えてからだったんですね。
30km 先まで行く気になったら、今度は違うスタンプかな?

NANDATTE

「MOTTAINAI」の次には「NANDATTE」が来る!!(きっぱり)
※注意
「NANNDATTE-!!」:ワトソンバージョン
「ANDATTE?」:志村けんバージョン
…いや、別に注意は必要ないか(^^;)

しまった

NANDATTEE にするか NANDATTE- にするか迷ったんですよね。(笑)

頭に浮かんでしまったこと
ANDANTE をいっぱい作って、ANDATTE を一つ混ぜて宝探し。 ←壊れてるらしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/703-9a4d19cb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

