Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


リサとガスパールのサンドイッチBox (3)



Box の状態にすると、こんな感じになるわけです。
このままの状態にしておいて、小物入れとして使ってみる??

ポーチ、布袋、小袋..がお茶にオマケで付いてると
釣られがちな私としては、Box よりポーチの方が嬉しいかも??
スポンサーサイト

コメント

たまーに

弁当箱をショップで見かけて欲しくなります。(笑)
作るのが面倒なのと荷物が多くなるので、
弁当は持って行ってないんですけどね。
一人暮しをしていた頃、御飯を炊くと余るのが嫌で
(↑昔は余り米を食べなかった)
お弁当にはパンを持って行ってました。
オカズ用の小さいお弁当箱に加えてパンをアルミホイルで
包んだりして。
おお…なんか女性らしいですねー。(笑)
その頃は一人暮ししていてお金無かっただけですが。

このサンドイッチボックスデザイン的にもすっきりして良いですね。
サンドイッチを詰めて、スタバでタンブラーにコーヒーを入れて貰って
近くの公園でランチなんていかがでしょう?
(言うは易し……汗)

ショーの期間中

昼食を買いに行けないぐらいバタバタしてて、食べそこねることがあるし
外食だと量が多くなりがちなので、お弁当を持って行ってたことがあるんですよ。
でも、ただでさえ荷物が多いのにお弁当まで..で、持って行かなくなっちゃいました。

近くの公園でそういう優雅(?)なことをしようにも、近くにスタバが無い!! (笑)

弁当~

最近は気候もいいし、公園でランチ…いいですねぇ…(T-T)←昼は仕事しながらパン食ってる人。
職場の近くにコーヒーの移動スタンド(?)が来るので、おいしいコーヒーは確保できるのですけれど、公園と自由時間ぷり~~~~~ずっ!(T0T)
CMのリサ&ガスパール。ガス君がかわいいっすねぇ。CMで久しぶりに癒されましたよ。

ながら

で食べるの良くないんでしょうけど、ついつい、やっちゃいますね。
近くにある公園、芝生もベンチもあるので、やってみますかねぇ、公園ランチ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/698-0204e40d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

