Pencil Case - Part 2 -



FIXPENCIL 77 METAL

え~っと..またもや登場の芯ホルダー。
短い方はアップ済みの FIXPENCIL 22 METAL。
右の長い方が今回の主役 FIXPENCIL 77 METAL。

マット仕上げ、グリップに滑り止めが無い
という点は、前に買った22と同じなんですが
約3cm違うと、書いた感じはかなり違うもの?
という好奇心と、22にない魚3匹に負けたという。 (^-^ゞ

約3cmの違いって、結構、大きいもんですね。
最近、22ぐらいの長さの筆記具を愛用してるので
書きにくくはないんですが、持った感じが「長い!!」
削る前の鉛筆よりは短いので、鉛筆って、すごく長い??

この3匹並んでる魚..何故に魚、何故に3匹
ちょっと気になるんで、いずれググってみようかと。
いずれ..なんて言ってると、忘れちゃいそうですが。

リンク:FIXPENCIL 22 METAL[2006-04-25 エントリー]

コメント

魚3匹

TBさせていただきました。
この魚マーク、気づきませんでした。なんじゃこりゃ。なぜ魚?

お願いした

通販サイトに、この部分の写真があったんです。
魚だと分かるように撮れるもんかなぁ..と思いつつ
魚が写ってくれそうな角度に、芯ホルを練り消しで固定して。
夜中に何やってんだか。(笑) まだ、ググってないんで、ほんとに忘れそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/692-1824d5bc

カランダッシュ FIXPENCIL

 柊さんのブログ「PencilCase-Part2-」で拝見して、いいなぁ、と思っていたCarand'acheFIXPENCIL。「成豊堂(ナルホド)」でウロウロしていたら、シャープペンコーナーに、さりげなくいました。通販だと「んー」と躊躇するところですが(うっとおしがり)目の前にポンと...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

