Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

logo 3色ボールペン

待ってました!! の logo 3色BPです。
モダスタさんに入ったのを知り、即、注文。

awl さんによれば、ややリアヘビー。
その点がちょっと気にはなったんですが
海外通販をする気になった logo & 多色BP
となると、やっぱり、行くっきゃないでしょう。

その、気になっていた「リアヘビー」
このペンを筆記体制(?)で持ってみると
重心が後ろ寄りなのが、明らかに分かります。
かなり先端寄りを持つ方には、これは辛いかも。

私にとっては、「快適」ではないものの
許容範囲内におさまってるという感じかなぁ。
通販ではなく、店頭で試し書きができていたら
ちょっと首を捻りつつ、買ってきてたと思います。

芯は「ぬめっ」とした書き心地の LM21
芯の色の選び方は、4色BP等でお馴染みの
出したい色を見ながらノック。戻す時もノック。
カチッではなくて、滑らかに沈んでいく感じです。

BP、MP、FP、3色BP..残るはツイン。
今回は見送ったものの、いずれ買いそうな気が。 (^-^ゞ

リンク:モダスタどっとコム
リンク:awl さん logo 3色BPレビュー
スポンサーサイト

コメント

私も

これ買いました。
今、モダスタさん見たら品切れになってました。
大人気ですね~

リンクありがとうございます。
太さに割に長さがあるので余計後ろに重心があるように思えるんでしょうね。
なんとか許容範囲内でなによりです。
細軸対決だったらcp1の方に軍配あがっちゃうなー。

ごめんなさい。名前の欄に適当な文字入れてそのまま送信しちゃいました。^^;

まとめてお返事

添花さん
あら、添花さんも買われたんですね。 =)
このペン、待ってらした方、多いんじゃないかしら。
シルバーにするかブラックにするかは、好みが分かれそうですけど。

awl さん
アップされたの、いつ頃でしたっけ。LAMY wiki を見ると分かるかな?
やっと入手できました。 =) awl さんのレビュー、何度見に行ったことか。(笑)
>細軸対決だったらcp1の方に軍配
3色BPしか持ってないですけど、それと比べると同感です。
ちょっと細い気はするけど、今回を逃すと..で買ってきた3色BP。
予想以上に活躍してくれてるので、万が一、また購入のチャンスがあったら危ないかも。

やはり!

きましたね♪
>「リアヘビー」
logoの場合、グリップ部の加工がやや中心寄りな気がする(私だけ?)
ので、だからこそギリで>許容範囲内
なのかもしれませんね。
ん~、早く試してみたい。

おおっ?(笑)

あはは

やっぱり、これはバレバレでしたね。(笑)
やまかつさんはブラックに呼ばれたと思うんですけど
U凪さんは両方お好きなようなので、読めないんですよねぇ。
近いうちにアップされるでしょうから、どっちか楽しみにしてます。

ちょっと待った

両方行っちゃいました..という方、登場するかしら??

うふふ…

リアヘビーなのは軸の肉厚が薄くて、ノックボタンに機構自身が存在するから…っぽいですねぇ…。もうちょっといじくってからレポートいたします(うふふふ…)

やだなぁ..

やまかつさんの「うふふ… & うふふふ…」
これ、「両方行っちゃいました」に見えるんですけど..
リアヘビーが気になってなかったら、両方、一気に行ってたかも。

いやいや

給料日前にそんなに思い切ったコトは出来ませんよ~。
…って、総額は二本分ぐらいか…あらま>俺(←今気がついたらしい(^^;))

あっはっは

やってる、やってる。(笑)
何が登場するか、楽しみにしてますよ~。

お互い

エントリ時のことを考えて思い切ったことを言えないのが辛いですよね(笑)
ちなみに私は1本で~す♪
本日到着予定。
う~、ドキがムネムネ。。。

届く

ことが分かってる日って、そんな感じですよね。
今日はどこにも寄らずに帰ってらっしゃるんじゃないですか? (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/679-1c5a50b1

LAMY 『logo 3色ボールペン』

モダスタどっとコムから届いて早5日。。。アップする間もなくガシガシと使い始めたlogo3色ボールペンですが、このペン、既に良き“相棒”となりつつあります。とにかく今週は忙しかったです…、ってまだ終わってないぞ!(笑)あまりのハードさにペンをじっくり選ぶ余裕も無い

LAMY Logo 3色ボールペン

 先日、ひそかにまたひとつ歳を重ねました。(^-^) 大人の階段を上ったシンデレラな自分自身に対して贈った「バースデープレゼント」がこの一本。● LAMY Logo 3色ボールペン 黒 ¥6500(

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。