Pencil Case - Part 2 -



FRAGILE / KEEP DRY

FRAGILE のラベルかテープが欲しい
と思い始めたのは、かなり前なんですが
デザインと大きさの両方が気に入るものが
なかなか見つからず、ずっと、買わないままに。

ところが、数日前、ふと思い立って
久々に「FRAGILE テープ」でググって
ヒットしたものを順番に見に行ってみたら
分度器さんで、このラベルロールを発見!!

幅は45mm、点線から点線は約75mm
切ってラベルとして使うと、1個で20枚。
大きすぎるようなら、切って使うことにして
同じページにあった KEEP DRY も一緒に注文。

これで、割れ物を送る時には FRAGILE
原稿などを送る時には KEEP DRY を貼って
..という形で、気持ちよく発送ができそう。 =)
これ、もしかしたら、定番になるかもしれません。

欲を言えば..メーカーの MARK's さん
ロールの巻き始めと巻き終りを止めるテープ
粘着力が弱い、仮止め用テープにしてください。
テープをはがすと、印刷も剥げてしまいますので。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/676-ff1de940

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

