Pencil Case - Part 2 -



携帯待ち受け画像

プロフィールに使ったオオカミの写真は
携帯の待ち受け画像にも使ってます。
順番からいけば、待ち受け画像の方が先。

カレンダーを表示させておきたいので
カレンダーが見やすくなるように
下の方を「白」にして作った画像です。

カレンダーの位置を下げられれば
全体のバランスがもっと良くなるのに
そういう設定はできないようなのが残念。

この絵この絵から作ったものなど
他の待ち受け画像も入れてはあるんですが
このオオカミの画像が一番好きです。

皆さん、どんな待ち受け画像をお使いですか?

コメント

こんにちは!

まずは1ヶ月間のエントリアップご苦労様です&おめでとうございます v(^o^)v

今月も「埴輪」やら「女神」やら「オ○メ」(笑)やら、ジャンルを超越した?!、いろいろな話題で楽しませていただきました。(..ネタ元がはっきりしませんが..(^^;) v )

さて、待ち受け画像はわたしもオリジナルの画像をつかっています。
大好きなデザイナー、J・モリソンさんのイラストなのですが、取っ替えるのも面倒?なのでかれこれ1年以上そのままです。

クリムトのようなゲージツ壁紙は、わたくしにはどうも?似合いません..(笑)

何が

話題に登場するか分からない1カ月でしたね。今後もそうでしょうけど。(笑)
J・モリソン..ググってみました。イギリスのインテリアデザイナー??

これですよ!

あっ..

すっごく分かりやすい説明、ありがとうございました。(笑)
待ち受け画像に使うぐらいだし、ほんとにお好きなんですね。 =)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/67-51382f66

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

