Pencil Case - Part 2 -

スポンサーサイト


Subservient Chicken

manu さんのエントリーで知ったサイト
けっこう遊べると思うので、こちらでも御紹介。

「××××しろ」と英語で命令すると
ちょっと(?)気味悪いニワトリが反応する
という、めちゃくちゃ「単純」な作りなんですが..

こんな命令まで想定したの? というのがあったり
すごく基本的な単語なのに、全く反応しなかったり
命令によっては、「こらこら」で指を振られることも。(笑)

ブックマークして、あれこれ試して遊んでます。
試してないもので、面白そうなもの、何があるかなぁ。

リンク:manu 新種のニワトリ
リンク:Subservient Chicken
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01:01:45 さん

えっと..なんとコメントしたものか。(笑)

(^-^*)

私も「なんとかさりげなく伝えよう」と努力してみたのですが…無理でした。(^^;)
試していただけましたか?
#うむむ…匿名意味なし。

えっと..

試せそうな単語、複数、思い浮かぶんですけど。(笑)

FC2は

良いですねー。
大人の会話が出来て。(爆)
アニキ達(男前二人)、物凄く楽しそうっす。(笑)

たしか

excite にもありますよね、この機能。
こっそり伝えたいことがある時は便利ですよ。(笑)

うちも

このサイトをネタにエントリーしたら、「管理者にだけ表示を許可する」でこっそり何の言葉を入れたのか教えていただけます?(笑>柊さん、やまかつさん

教えてもらったら、manuさんにこっそりメールします(゚∀゚)

それは

「発見者」のやまかつさんにお任せします。(笑)

床の上に見えてる物を拾わせたくて、あれこれ試してるんですけど
拾ってくれないんですよ、あのニワトリさん。そんなの、想定してないのかなぁ。
pick up xxxx とタイプすると、クッションを投げた後に拾ってしまう。違うってば!! (笑)

これ

だいぶ前からやってますよね。一時期はまりましたから。
でも以前はバーガーキングとは関係なかったような気がしますけど。

あは

アルマーニさんも、はまりました?
連日、あれこれ試したので、ネタ切れ気味です。(笑)

カナダの友人にメールで教えたら
片腕を上げろと言ったのに両腕を上げた..と言って、笑ってました。(笑)

発見者

>お任せします
え~っ 俺?(^^;;;;)

何か

問題でも? と、しらじらしく言ってみる。(笑)
あぁ、あれ、ピースサインだそうです。やまかつさん、当たり!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pencilcase.blog7.fc2.com/tb.php/656-2e50c1f2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

柊

FC2Ad

